ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
<<Before  |  Next>>      
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/09/29(火)










# TwitterアプリEchofon経由撮影だとEXIF記録されないんだ!

ってことで・・・何が???
いやいや、今回のエントリーも

   JAHJAH酒場 さん

ですm(-.-)m

最近、ちょいとメタボ数値がヤバメなんで、
少しでもと、時間取れた時にコナミスポーツへ。
そんな帰りに、汗出したぶん吸収しないとねと!
こんな感じで、全く意味の無い生活をしております(-.-;

ジムリュックに切り替えてたんで、カメラは無し、
なので、今回はiPhone6で撮ってきましたです。
光が少ないところになると、スマホは厳しいですね。
光がいっぱいなところは、すごい綺麗だと思うんですけど。

楽天でiPhoneに関する商品を探してみる
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/08(月)




露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:27mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


# レンズは色々・・・

川崎ハロウィン2014

パレードルートが今年から変わり、
ちょいと写真撮る方としては辛いかなぁ~
皆さん着替えたら、スタート地点に移動ですから、
声かけづらい・・・
まぁ、それでも全参加者を見れるって意味では、
今回のコースもいいのかなぁ~と思ったり。
※ 昨年まではスタート地点が3箇所?コースも違う

来年はまたどうなるかわかりませんけど、
都合付けば撮りに行きたいなぁ~と。
ん?でもお台場も行ってみたいなと思ったり(^o^;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/11/27(木)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:4.2mm(45mm/35mm換算)
デジタルズーム:1.566x




露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:4.2mm(29mm/35mm換算)


# 2枚目は違うカメラアプリで撮ったからかEXIFが無い(ToT)

昨日のこと、ちょいと違う気分の店で飲もうと、
新しくできたのかな?ビアバーに行ってみましたですよ。

   T.T BREWERY

さん。
まぁ、貧乏呑みばかりなんで、
あんまり長居もせず、早々に次のお店へ・・・
でも、ビールまぢ美味しかったです!
懐温かい時に、またゆっくり行きたいお店ですね。

楽天でiPhoneに関する商品を探してみる
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/10/23(木)












私事ですが、公私ともに少々忙しく・・・
カメラの中の写真を整理する時間が作れません(>_<)
もうしばらくお待ちを・・・

楽天でiPhone5に関する商品を探してみる
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/07/08(火)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:50
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:4.1mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:64
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:4.1mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:50
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:4.1mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:50
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:4.1mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:50
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:4.1mm(33mm/35mm換算)


      「第85回都市対抗野球大会西関東予選決勝」
                  東芝 vs MHPS横浜

結果はすでに紹介しましたけど、
いやぁー後半ドキドキが続きましたですよ。
それでもなんとか逃げ切り、その瞬間が!
超広角で撮ってみたいところではあるんですけど、
こういう瞬間、カメラ持ちあげるの危険で・・・
ということでカメラ持ち替えて、iPhone5sで撮ってました。

この感動を、もう一度東京ドームで!!!

楽天でiPhone5に関する商品を探してみる