ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/10/17(日)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:39mm(58mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(67mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


    http://ayameband.atso-net.jp/

以前こちらで告知していた長間さんの40周年記念コンサート、
maki♂さんの応援に行ってきましたです。
シグマ70-200mmに28-70mm、そしてK-7にK10DとF2.8フル装備で。
重かったァ~(ToT)
とりあえず撮れた写真は、maki♂さんに送っておきましたが、
使えそうな写真あるかなぁ~?1枚でもあれば嬉しいんですけどね。
この日はリハーサルから撮らせていただくことができ、
普段見れないところまで、体験することができました。
また、事前練習にもなってよかったです。

こういう機会を与えてくれました、長間さん、maki♂さん、
そして関係者の皆様に感謝感謝ですm(-.-)m

今回のコンサート、クラッキーさんえるどらさんとご一緒しました。
終わった後は、ひびきさんはなさんと合流して打ち上げに。
北海道帰り、羽田から直で急遽参加してくれたけんちんさん。
こちらも楽しい時間をありがとうございました。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンサート楽しみましたね。
こんにちは
コンサートと写真を楽しみましたね。
カメラ2台にレンズですか。
重たそうです。
2010/10/17(日) 12:54 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
やっとでてきましたか~!
たしか9月にあるって聞いたような・・・・
40周年てすごいですね、歌一筋、いいなぁ。
そういう記念のコンサート撮影では間違いは許されませんね!
ということで応援部隊出動だったのですね!
makiさんも心強かったでしょう(^^)v
1枚目、みんなで踊っちゃって楽しそうなムードが漂って
ますね、くっきりきれいに撮れててナイス!

私も来月某大学のホールでの撮影を頼まれてるんですよ・・・
やはり不安なので強力な助っ人を頼んでいますうっしっし
お楽しみに~
2010/10/17(日) 19:49 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
すげー☆
どらちゃんがえろどらぢゃなくてえるどらで写ってる!(笑)
やんちゃんこんばんはひびきです、
昨日はお疲れ様でしたどうもありがとーm(u_u)m
このエントリの最後の写真、あんまりに色んな意味で凄いので
あたしの携帯の壁紙にさせて頂きます☆
あ、ブログネタにもしようかな?(^^ゞ

2010/10/17(日) 23:35 | URL | ひびき #COVj8X2A[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
コンサート撮影、色々と難しかったですが、
やっぱ楽しかったですねぇ。
普段とは違うことができるって、刺激があっていいです。
一人だとプレッシャーに潰されちゃいますが・・・・
カメラ2台、同時使用はほとんどしなかったんですよ。

イナさん>
はい、9月末でした。
40周年って、ホントすごいですよねぇ。
本来maki♂さんは、動画の方に回る予定で、
写真はこちらにお任せって感じでした。
が、どうやら、AKB48のPVも撮ったという方達が動画を撮るということで、
makiさんも写真の方へ。
となるともう私は気が楽ですよね(^o^;
ん?来月?今月末じゃなくて???
何処か違うところか・・・・どこだろう・・・
http://2st.jp/umikaze8/

ひびきさん>
土曜はありがとうございましたァ~。
本当はもっとゆっくり横須賀で楽しんでもらいたかったですけど・・・
って、あの辺りはあんまし知らないんで、
イナさんにナビしてもらわないとですけどね(^o^;
写真使っていただけますか。適当にいじっただけですが。
是非是非!!
2010/10/18(月) 01:24 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/958-fe785bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック