ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/10/08(金)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:250
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


秋葉帰りの昼食。
ガンダムカフェが並んでて諦めたあと、
品川で乗り換えるからと、一旦下車。
品達の中にあるゴーゴーカレーへ。
アキバヨドバシにもちょっと寄っちゃったんで、すでに2時半。
結構お腹が空いていたのもあって、メジャーカレー頼んじゃいました。
ロースカツにチキンカツ、ソーセージにエビフライ、
アレコレ色々とのって1,000円です。お得ですよねぇ。
おかずは全部食べたんですけど、ご飯は少し残してしまいました・・・

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カレー
おはようございます
おや、、、体調悪くて、
ご飯残されたんじゃないですよね?
単純に、量が多かったからでしょ??
しかし、、、
すごい具(フライ物)ですよねぇ~~~
これだと、全部で1300kcalくらいありますかね。。。
食べたいけど、、、
わたしもムリかな・・・(汗)
2010/10/09(土) 10:40 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
な、なんでしょう!この高カロリーメタボ増進カレーは!
こういうの男性は好きですよね~
うちのとうちゃんも食べたがるな・・・
見せたらあかん。
これ食べたらこのあとの2食は超低カロリーで
乗り切りましょう!
2010/10/09(土) 13:51 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

亀三郎さん>
はい、さすがに量が多かったです・・・・(ToT)
あと少しだったんですけどねぇ~、さすがに断念しました。
カロリー計算は・・・かなりの量いってると思います。
その分夜は軽めに、翌朝も軽めに済ませました(-.-;
価格的には1,500円オーバーらしいです。
これが1,000円。お得ですよね。ご飯少なめでOKかも。

イナさん>
そうなんです、こういうのが好きだからメタボに(ToT)
メタボスパイラル抜け出せません。
はい、夜と翌朝は、ちょっと控え目でいきました。
ブッフェの時とおんなじ感じでしたァ~。
2010/10/09(土) 21:37 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/950-3f388252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック