ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/10/07(木)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.3
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


秋葉に行ってみたら行ってみたい場所がありました。
それがまさか、UDXの目の前、こんな近くにあるとは・・・
秋葉にあるガンダムカフェです。

到着時にはそんなに人はいなく、外でガンプラ焼き食べてる人がちらほら。
帰りによって食事でもと思ってたら・・・・
そろそr2時だというのに、待ち行列が(ToT)
時間も無いので、泣く泣く諦め、隣のお土産屋に寄って帰りました。

  # レジ横においてあった、ソフバンのガンダム携帯欲しいよぉ~

またそのうち機会があれば、中に入って食事したいと思ってます。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガンダムカッコイイですね。
こんばんは
ガンダムカラーにします。
これ持って海外行くともてるかも。
2010/10/07(木) 21:17 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
それでは私が
先に食事しちやひませう!(^O^)

私の「うらAkiba」はこのガンダムカフェの裏手、
ヨドバシのすぐそばでございます。
2010/10/08(金) 00:47 | URL | T-T.N #ODhh62Kk[ 編集]
ガンダムカフェ? @@;
お江戸にはいろんなモンがあるんやねぇ~
実は...ガンダムには疎いあたしです ^^;
2010/10/08(金) 02:02 | URL | ~(・・ )~~ #-[ 編集]
ガンダムcafe
おはようございます
ここ、ここ!!
亀さん、いつ、やんぼーさんがUPするか?
待ってましたよ!!
ログを見て
きたぁ~~~~~~~~~~~~~~って、、、
一人ニヤッと、、、してしまいました(爆笑)
2010/10/08(金) 09:38 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
ガンダムカラーいいですよねぇ。
ホワイトボディに、ブルーグリップが今一番のお気に入りです。
これにレッドのレンズ組み合わせると完成ですね。
海外行ったら目立つでしょうねぇ。
でも盗難には気をつけて下さいね!!

T-T.Nさん>
ガンダムカフェの裏手にあるんですね。
いいですねぇ、是非内部と食事のレポートを。
店員さん、連邦の制服じゃないんですね(爆

~(・・ )~~さん>
ちょっと前にできて、結構話題になってました。
私はガンダム世代どストライクなんで、
かなり気になってるんですよねぇ~。
時間があったら・・・ひとりじゃなかったら・・・
やっぱひとりで列に並ぶのは勇気いります(^o^;

亀三郎さん>
お待たせしちゃいましたか。
私もやっと店の前まで行ってきました。
店内にも本当は入りたかったのですが、
お隣りのお土産屋で我慢我慢です(ToT)
いつか中に入って食事してみたいものですが、
休日の昼時はさすがに厳しそうです。
2010/10/08(金) 12:34 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/949-a3d3401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック