ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/09/21(火)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:250
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:92.5mm(139mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:35.0mm(52mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:170.0mm(255mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:200.0mm(300mm/35mm換算)


平成22年叶神社例大祭、今回は神輿に注目して・・・
んでもやっぱ担ぎ手の皆さんの顔にいっちゃいますね(^o^;
こうやってみても、皆さんホントいい顔しています!!

この後の動画は、叶神社例大祭のものではなく、
よこすかみこしパレードのものですが、
浦賀丘 丘睦さんの気持ちのいい掛け声をお楽しみください。
もちろん叶神社例大祭でも、この声を聞けますよ!!

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
横須賀のお祭りも良いですね。
こんばんは
どれも良い写真です。
横須賀の街も良い所ですね。
皆さん重たい神輿を真剣にカツイデいます。
日本全国お祭りがやっていますよね。

のんびり私も回ってきました。
2010/09/21(火) 18:17 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 横須賀のお祭りも良いですね。
yodogawasyuhenさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

横須賀も、結構昔からのお祭りがあるようで、
こちらに越してきてしばらくは知らなかったのですが、
最近あれこれと、情報入ってくるようになりました。
いろんなお祭り撮りに行きたいですね。
一発勝負なんで、それまでに腕を磨いておかないと!!
2010/09/21(火) 22:35 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/934-4d317651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック