ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/09/20(月)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:38.8mm(58mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:29.4mm(43mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:640
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:110.0mm(165mm/35mm換算)


今日は3連休の中日、ってことで子供達も夜更かしできるなと、
興味もあるっていうことで、子供達と3人で神宮まで遠征です。
妻ちゃんは、明日お仕事ってことで、家でお留守番。
昨日チョットいやな負け方したので、今日も心配でしたが、
何のことはない。終始楽しい雰囲気で観戦できました。
今日のヒーローですよね、和田の2本のホームラン、
すっごい盛り上がりましたですよ。
でもでも気がかりなのは、途中交代した谷繁。
走塁時に下半身を故障ってニュースが。
すぐに復帰できる状態だといいのですが・・・
谷繁故障となると、優勝も黄色信号点滅になっちゃうかな?と。

今回は神宮の外野、しかも脇の方。
ってことで、写真撮影は諦めて、応援に集中していました!!
しかし神宮は、家から行くと遠かった・・・

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

最後の写真は、会場前の球場でしょうか。
前ボケの柵(?)がアクセントになっているように感じますね。
これがないと、のぺっとした画になるのでしょうか。

やんぼーさんのことだから、2種類の構図を撮って比較したのでしょうが。
2010/09/20(月) 04:01 | URL | shang #-[ 編集]
やっぱり、リアル感は球場に
足を運ぶ事♪西武球場にはよく行きました。

やんぼーさんはドラゴンズファンでしたか
私は昔からライオンズ。だから和田選手を見ると
何となくねΣ(・ε・;)

セ・パ混戦模様
日本シリーズで対戦できるのを楽しみにしています。
ライオンズはマジックが消えそうですが・・・(´Д⊂
2010/09/20(月) 08:07 | URL | ハシヒロ #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

shangさん>
球場に着く前の、国際競技場です。
なんか奥に見える柵から漏れる光が気になって、
ちょっと戻って撮ってきました(^o^;
単純に中に入れず、このようにしか・・・・(-.-;
とりあえず、縦横では試しましたけど。

ハシヒロさん>
そうなんですよねぇ。
球場で飲むお酒もおいしいですしね<ってソコかい
和田選手、ホントありがとうございましたです。
かなり頑張ってくれていますヨォ。
ライオンズファンですか。もし日本シリーズが、
中日x西武になったら、西武ドームオフやりますか!!
って、私の場合車で行くんで、飲めないんですけど・・・
2010/09/20(月) 11:24 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
中日強いですね。
こんばんは
中日の連敗がないので安定していますね。
上位3チームのクライマックスシリーズです。
あとは1位が何処かが楽しみです。
2010/09/20(月) 17:59 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 中日強いですね。
yodogawasyuhenさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

そうですねぇ、ここんところそこまで連敗はないですね。
今日のヤクルト戦が大切だと思います。
ここで、勝ち越せれば、ぐっと近づくって感じですね。
ヤクルトに、これまでほんとこてんぱんにやられてますから。
2010/09/20(月) 18:17 | URL | やんぼー #-[ 編集]
お、球場まで行っちゃったんだ~しかも神宮・・・遠い。
私はもう四半世紀は球場に行ってないかも・・・・
でも適温の夜に野外で応援て気持いいですよね~
ミニスカートのお姉ちゃんもくるし♪
でもラストの写真がいいな~
なんかステージにスポットライトみたいです。
2010/09/20(月) 22:11 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
イナさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

そう、神宮やっぱ遠かったです。
会社から行くと、結構近いんですけどねぇ~。
今日は負けてしまいました、ヤクルトに弱すぎる・・・
夏のナイターだと、夜でも結構暑いですからねぇ。
このシーズンのナイターが、気候的にも気持ちイイですね。
ミニスカのおねーさんから、チューハイ買いました(*^o^*)
やっぱラストの写真撮っておいてよかったです。
最初、カメラバッグの中で、そのまま通り過ぎてしまいましたから・・・
2010/09/20(月) 22:26 | URL | やんぼー #-[ 編集]
どうも…
神宮は鬼門だなァ… かつては逆に得意な球場だったンだけどなァ
しかしタイムリー安打欠乏症が続きます
打順、二番と六番が弱いですね
両方とも外野手です レフト和田以外、中々固定出来ませんねェ
大島、藤井、野本、小池… レギュラーのチャンスなのに
大島はルーキーだって事を割り引いても二番任されてるんだからもう少し結果残してくれないと…

もう明日からのナゴドでの阪神三連戦で三タテしてくんなきゃネ~
2010/09/20(月) 22:57 | URL | imno1 #D98iByG.[ 編集]
Re: どうも…
imno1さん、こんばんは、いつもありがとうございます。

パも荒れてますが、セも・・・
何もこんなに盛り上げなくてもいいんですけどねぇ(^o^;
やっぱ昨日の谷繁が厳しいですねぇ。
落合監督も、谷繁の故障が一番怖いと言っていました。
代わりがいませんからねぇ。
早く第2の安心して任せられる捕手を育てるべきですよね。
得意としている地元なんで、やってくれると信じています!!
中日xヤクルト戦は、こちらではCATVでさえTV中継やってない(ToT)
2010/09/21(火) 00:03 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/933-6128c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック