ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/09/11(土)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:1250
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:97.5mm(147mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:260mm(390mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:190mm(285mm/35mm換算)


# 本日2回エントリーです
# imno1さんよりも先に(^o^;

最近チョット仕事も忙しく、野球の結果はネットのニュースで・・・
で、昨晩の試合結果を見ようと、先ほどinfoseekにアクセスしたら。
おぉ、中日が首位に!!
ついにきましたねぇ、やってくれましたねぇ、嬉しいですねぇ。
といっても、まだ負け数では3程阪神に負けてます。
1日天下にならないように、気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。

ってことで、先日横浜スタジアムに応援に行った時の写真、
まだ整理できていないんで、何枚かだけ今日のために持ってきました。
暗めに撮ってあって、PDCU4で持ち上げようと思ってたのですが・・・
もちろんこの日も勝って、美味しいお酒を頂きました(^o^)v

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
むむ…
先を越された… でもまぁそんな事は良かろ~て(笑
今日もわがドラゴンズは勝ち、タイガースは負けました
ゲーム差1.5 負け数差はたったの二つとなりました

阪神の方が残りゲームが7つも多いのでもう2ゲームほど余分に差をつけたいですな
中日阪神の直接対決はナゴドでの3試合残ってますから結構中日優勝の目は出てきたかも♪
ひと頃は巨人阪神に絞られてたのにネ

気がかりは苦手のヤクルト戦… まだ5試合もあるんですワ
2010/09/11(土) 20:38 | URL | imno1 #D98iByG.[ 編集]
そうか~出身があちらなのでドラゴンズファンなのですね!
落合さんは選手としても監督としてもすごいもんだ!
原くんもガンバレ!

で、ベイスターズは誰が監督だったっけ?
ってそれくらい野球を見ない私(^_^;)
その前にテレビを見ない私・・・
2010/09/11(土) 21:28 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
おっと、やんぼーさんは中日ファンですか。僕は根っからの
阪神ファンです。客観的には中日が総合力で優勢だと思いま
す。
阪神の、あんな投手陣では1年通じては好調を持続できませ
んよね。
打撃のチームは脆いです・・・。
2010/09/11(土) 21:29 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
中日ファンでしたね。
こんばんは
中日がこのまま首位に走るのかこれから面白そうです。
私は、テレビあまり見ないのでよく分からないです。
2010/09/11(土) 23:15 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

imno1さん>
ふふふ、先にいただきました(^o^;
勝ちましたねぇ、ってかここに来て昌がすごいいいですよね。
阪神も巨人も、今は投手事情があまり良くありませんよねぇ。
ただ、シーズン終りになっちゃうと・・・
巨人がヤクルトに抜かれると、ちょいと怖いですね。
ほんとヤクルトは苦手って感じですから。

イナさん>
子供の頃から中日球場に応援に行ってました。
今ではドームになちゃってますねぇ。
逆にナゴヤドームには一度も足を運んだことがありません。
今では横浜と神宮だけですね、応援に行くのは。
東京ドームは、巨人寄り過ぎる!!
テレビは私も殆ど見ませんヨォ~。
PCの前には結構いるんですけどね(^o^;

おいらさん>
はい、中日ファンで~す。
阪神ファン、結構身の回りに多いんですよねぇ~。
投手陣は今年結構厳しそうですね。
どちらのチームも、最後までファンを楽しませてくれる
ゲームをしてもらいたいですね。

yodogawasyuhenさん>
はい、根っからの中日ファンです。
父親は巨人ファンで、昔っからバトルしてました(^o^;
この後のヤクルト戦次第ですかねぇ~。
なんにしても、何とかして日本シリーズ出て欲しいです!!
2010/09/12(日) 11:26 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/923-093f88a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック