ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/09/11(土)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:60mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


# 最後の1枚はDA15mmです

8月の終わり、六本木にある東京ミッドタウンへ。
フジフィルム主催の10,000人の写真展2010、
こちらにやなちゃんの写真が掲示されるということで、
見に行ってきましたですよ。
関東地区からとその他地区からとで分かれていて、
比較的簡単に見つかりましたぁ~。
知人の写真であれば、撮ってもいいということでしたので、
記念にやなちゃんの写真も撮ってきましたです。
(※ 他の写真も写ってますのでエントリーはやめておきます)
この写真は、後日お送りしますねぇ~。>やなちゃん

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
3枚目のお姉さんのお写真見てて
バッグ盗まれちゃうよ~って声をかけてしまいそう
それにしても...日本は平和ですね ^^
いつまでもそうあって欲しいね
2010/09/11(土) 17:22 | URL | ~(・・ )~~ #-[ 編集]
最後の写真良いですね。
こんばんは
夕焼けの風景さすがに良いですね。
DA15mm使いこなしていますよ。
2010/09/11(土) 23:05 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

~(・・ )~~さん>
このおねぇさんですねぇ、別のカメラマンに。
恐らくモデルさんだったのでしょう(^o^;
なのでバッグは、その人達が・・・
ってファインダーからじゃ見えないか。
そうですねぇ、平和って大切な事ですよね!!

yodogawasyuhenさん>
DA15mmは、とりあえず引けない時用にって感じで、
結構な頻度で持ち出しています。
このコンパクトさが、やっぱ武器になりますよね。
2010/09/12(日) 11:18 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
3枚目
こんばんは^^
わたしも同じこと考えました!!
バッグが危ない!!って、、、
でも、、、
日本が平和だから
大丈夫なんですね、、、(汗)

PS 先のDA35ALの解説
  どうもありがとうございました。
  よ~~く分かりましたです(ペコリ)
2010/09/12(日) 23:43 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
Re: 3枚目
亀三郎さん、こんばんは、いつもありがとうございます。

でもでも、こうやって平和すぎるから、
海外に行って、多くの人が被害に合うんですよねぇ~。
日本も少しずつ変になってるとも思ってるんで、
やっぱちゃんとしたいところですね。
2010/09/13(月) 01:10 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/922-4aa44db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック