ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/09/10(金)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


の横顔に見えた雲・・・(-.-;

横須賀のダイエーに入ってるハンバーグ屋さん。
最近我が家のブームだったりします。
全メニューに、サラダとカレーとスープ食べ放題が付いていて、
それなのに、それほど高くない。
でもって、ハンバーグもそこそこ美味しいと。
でも食事時に行くと、いっつも並んでるんですよねぇ~。
で、近所ぶらつきつつ、こんな写真撮ったりしてます。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
僕には右に向かって手を伸ばしながら歩いている女の子に見えました(^^;)。
あーホント僕の感性ったら・・・しょぼいぜ(^^;)。

あ、そのハンバーグ屋って『けん』??
うちの近くにもあります。
1000円くらいのハンバーグセット頼むと、
ライスとカレーとサラダが食べ放題で、
ドリンクバーも飲み放題なんですよね。
300円くらい追加するとアイスも食べ放題でした。

今は飲食店のみならず、お弁当屋もしのぎを削って
よくこれでやってけるよな~と思うほどの激安ですよね。
お陰で美味しいお弁当頂いてます(^^;)。←全品250円で『にこまる』って言うお弁当屋さんです。



サー食うぞー!って意気込んで、全然食べれませんでした(^^;)。
2010/09/10(金) 23:19 | URL | のりまき #-[ 編集]
雲…
思わず、ゴーストバスターズを思い浮かべてしまいました(笑)
2010/09/11(土) 05:57 | URL | shang #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

のりまきさん>
いえいえ、皆さんいろんな感性持ってますからねぇ~、
見る人、受け取る人によって様々、これがまた面白いですよね。
はい、「けん」です。ドリンクバーも無料なんですか?
こちらはドリンクバーはお子様ランチだけ付いていたような・・・
アイスは200円でしたァ~。このアイスもなかなかですよね。
250円のお弁当ですかぁ~、それはお得感ありますねぇ。
2つ買っても、以前のお弁当より安いって、スゴイかも。

shangさん>
ゴーストバスターズ、懐かしいですねぇ。
昔の映画ミュージックCD聞いたりしていて、
ついつい聞き入ってしまう曲の一つですね。
映画また見たくなってきた・・・
2010/09/11(土) 10:56 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
たつのおとしごにも見える(^_^;)
曇って時々すごく想像力をかきたてるよね~
今日はいきなり真っ赤に焼けてびっくり!
家の窓からじゃ撮るのもなんだし・・・
ジーっと眺めてました。

ダイエーのハンバーグのお店ってサイゼリアのむかいの
お店?
この前行ったら待ってる人がすごくてやめたのだ~
いつも並んでるのかぁ・・・・
びっくりドンキーもすごかった・・・
やっぱりハンバーグって大人も子供も大好きだよね♪
2010/09/11(土) 21:24 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
イナさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

曇って、その瞬間逃すと、もう形変わっちゃってますよね。
こうだって思った時に、カメラ持ってないと・・・
昨日はそんなに焼けたんですねぇ~。
買い物行ってて、わかりませんでしたです。
今日は浦賀のお祭りです。日中は暑いので・・・夜行ってみようかと。

はい、サイゼリアの向かいですねぇ~。
ちょっと時間外すと、結構空いているんですけどね。
びっくりドンキーも、つい先日広告入ってて行ってきました。
ハンバーグって、なんか食べたくなるんですよね(^o^;
2010/09/12(日) 11:15 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/921-97690a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック