ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/08/27(金)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:47.5mm(72mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:26.9mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:42.5mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:57.5mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:85mm(127mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:29.4mm(43mm/35mm換算)


今回は妻ちゃんの仕事の都合もあってちょっと短め。
帰る日の前日に、ここ数年の定番、桑園にある中央卸売場外市場に。
両親へのお土産のカニを買いに行ってきました。
あと、自分の家用に、ホッケにメロンにイクラを。
毎年ここで一番お金を使っているかも知れません。
でも、カニやらメロンやら、たらふく試食できていいんですヨォ~。
今回は、まーちゃんお留守番ってのもあって、
あんましゆっくりは出来ませんでしたが。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。


2010年夏札幌帰省その13・・・サッポロビール
2010年夏札幌帰省その12・・・ナイススロー!
2010年夏札幌帰省その11・・・ナイスキャッチ!
2010年夏札幌帰省その10・・・フリスビードッグ
2010年夏札幌帰省その9・・・ザ・ブッフェ
2010年夏札幌帰省その8・・・モエレ沼公園
2010年夏札幌帰省その7・・・ちぇるちゃん
2010年夏札幌帰省その6・・・苫小牧入港
2010年夏札幌帰省その5・・・出航
2010年夏札幌帰省その4・・・八戸の花
2010年夏札幌帰省その3・・・シルバー クイーン
2010年夏札幌帰省その2・・・八戸フェリーターミナル
2010年夏札幌帰省その1・・・佐野ラーメン

2009年夏北海道帰省レポート
2008年夏北海道帰省レポート
2007年夏北海道帰省レポート
2006年までの北海道帰省レポート
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはよ~ございま~す
カニや鮭...高級食材は目の毒です ^^;
イクラもウニもマグロも...
最後の写真でお店の方の表情が...
なに撮ってんだ?...って感じで
ちょっとコワイかも ^^;
2010/08/28(土) 08:01 | URL | ~(・・ )~~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
~(・・ )~~さん、こんにちは、いつもありがとうございます。

1年に1度の贅沢って感じで(^o^;
鮭児に時鮭、鮭も美味しいですよねぇ。
最後の写真、結構大型店舗で、
ちゃんとこの後、中も拝見しましたヨォ~。
買わなかったけど・・・・(-.-;
2010/08/28(土) 08:59 | URL | やんぼー #-[ 編集]
さすが!
二条市場でなく、桑園の方のにいきましたね
ここは、安くて(値切れて)品揃いも豊富なのでお勧めです^^
PS;10,000人の写真展、見に行ってくださってありがとうございます
2010/08/28(土) 11:12 | URL | やなちゃん #hYl2kuuE[ 編集]
Re: タイトルなし
やなちゃん、こんにちは、いつもありがとうございます。

二条市場は、飛行機で行っている頃は行ってましたね。
あそこは完全に観光市場化しちゃってますよね。
結構試食もできるんでいいんですけどねぇ。
ここ数年は、ずっと桑園です。平日も結構な観光客いました!!
2010/08/29(日) 13:52 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/907-ea412523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック