ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/08/23(月)


s2010-08-22_14時10分23秒_YK7_2213
K-7+SIGMA28-70mm F2.8 EX DG
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/400秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:39mm(58mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:39mm(58mm/35mm換算)


s2010-08-22_14時30分15秒_YK7_2288
K-7+SIGMA28-70mm F2.8 EX DG
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/400秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:39mm(58mm/35mm換算)


s2010-08-22_14時39分01秒_YK7_2298
K-7+SIGMA28-70mm F2.8 EX DG
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/400秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:39mm(58mm/35mm換算)


北海道帰省レポートはちょっと休憩中・・・

この日曜日、以前から楽しみにしていた、
ディズニーオンアイス、横浜公演に行ってきましたです。
2年ぶりでしょうか、マックイーンが出るというので、
発売開始朝9時に郵便局から振り込んで、チケット予約してました!!
今回は25周年ということで、これまで禁止だった、写真撮影も解禁、
皆さんいろんなカメラ持ち込んで撮ってましたねぇ~。
これから埼玉・群馬・・・・と日本各地をまだまだ回ります。
近くの公演もあるかと思いますので、
興味のある方は、是非足を運んでみてくださいねぇ。

ってことで、ディズニーオンアイス編、あと2回ほど続けます!!

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ディズニーのアイスショーですか。
こんばんは
2枚目3枚目4枚目良いですね。
関西に来るのか調べてみます。

子供の最後の夏休みですね。
こちらではサーカスが来ているようです。
2010/08/23(月) 19:58 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: ディズニーのアイスショーですか。
yodogawasyuhenさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

残念ながら、大阪は8月頭に終わっちゃいましたね。
そちら方面だと、10月中旬に広島・・・遠いですね(^o^;
サーカスもいいですねぇ、ちょいと暑そうではありますけど。
2010/08/23(月) 21:50 | URL | やんぼー #-[ 編集]
へ~!…
写真撮影OKって、今回は気前良いですねェ
ヲイラは昔プリンスのアイスショーは見た事あります
地元出身の伊藤みどりサンとか男子フィギュア出身の佐野稔サンが滑ってたなァ
でもコチラはうんと夢があってファンタスティ~~ック!!
2010/08/23(月) 23:23 | URL | imno1 #D98iByG.[ 編集]
Re: へ~!…
imno1さん、こんばんは、いつもありがとうございます。

そうなんですよ、ディズニーって結構その辺り厳しかったんですけどね。
けど、何故かYoutubeとかでは結構あがってて、
そういったものへの対策という面もあるのでしょうか・・・
アイススケートはTVでしか見たことありませんが、
やっぱ違いますよねぇ。ハイレベルな競技は見てても楽しいです。
2010/08/25(水) 22:42 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/903-fce121c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック