ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/06/27(日)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:170mm(255mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:210mm(315mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55mm(82mm/35mm換算)


昨日までエントリーしてきたYYのりものフェスタ、
日は違いますけど、こちらも同じ場所、ヴェルニー公園。
この日は雨が降ったりやんだりの、どんよりした空模様でした。
横須賀基地には空母型護衛艦ひゅうがが停泊していました。
以前、艦船見学のチャンスがあったのですが、
知らずに通り過ぎていたという・・・もったいないことを。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
軍港ですね。
こんばんは
日本の海軍の根拠地でもあるのですね。
良いですね。
一度見てみたい。
2010/06/28(月) 19:07 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
このでっかい船、ひゅうがっていうのですね。
やけにでかくてなんか運ぶのかな~って
思って見てたけど護衛艦なんですね。
迫力あるあるある!!
今日もいた!

やんぼーさんの撮った空はブルーグレイでしたね。
昨日もこんな色からまっさおになったのよ~
あとちょっと粘れば違ってたかもね。
でも日没が遅いからなかなか暗くならないのだった・・・・(ーー;)
2010/06/28(月) 23:06 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
海上自衛隊ですね(^o^;
南極観測船も停泊していますしねぇ~、
なかなか見れない風景だとは思いますヨォ~。

イナさん>
はい、同タイプの護衛艦は2隻あるらしくて、
最初にできたDDH-181がひゅうがで、
DDH-182が・・・・いせって名前らしいです。
空母型だけあって、ほんとでかくて迫力ありますよねぇ。
実はですねぇ、この後雨が降りだしたのです(ToT)
雨降らなきゃ、もっとブルーに染まってたのかなぁ。
2010/06/29(火) 07:55 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/851-5f505771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夕焼けは見えなかったけど、蒼いとばりがおりてきました。 横須賀港の夜はブルーに染まってやがて漆黒の世界にむかう。 モデル:お父ちゃん♪ 半そでで気持のいい夜、ってやっぱり好きです。 1年中半そでで暮らしたいなぁ、体がほぐれて軽くていいや(^^) ...
2010/06/28(月) 21:04:11 | 素顔のままで