ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/06/23(水)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


「YYのりものフェスタ」に戻りまして・・・
海上自衛隊横須賀地方総監部では、護衛艦のみならず、
哨戒ヘリコプターの地上展示を行なっていました。
機体が白いんで、空の白さに溶け込んで・・・(ToT)
これ、ジェットエンジン積んでて、すごいですよねぇ。
でもジェットエンジンとプロペラって、邪魔し合わないんでしょうか?
なんかちょいと不思議な感じです。

人も多くなってきたんで、自衛隊基地をあとにしましたです。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
軍事も考える時代ですね。
こんばんは
ドブ板横丁も昔の面影がなくなったでしょうね。
山口百恵ちゃんの時代に行ったきりです。

一度横須賀に行きたいですね。
夏に横浜兼ねて検討してみます。
2010/06/23(水) 21:06 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 軍事も考える時代ですね。
yodogawasyuhenさん、おはようございます、
いつもありがとうございます。

ドブ板、昔はどんな感じだったんでしょう?
といっても、今も私の場合寄り付かない場所なので、
どのみちわからないのですが・・・・(^o^;
横須賀で軍港巡り、横浜に戻って豪華客船見送り、
こんなツアーなんてどうでしょう。
でもって、夜は中華街で食事を。
2010/06/24(木) 08:25 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
やんぼーさん こんばんは~☆
1枚目のヘリのお顔写真見てイメージしたのは
下部はシュモクザメのお顔で上部が羽の生えた自動車って感じ
σ(・・ )の目がおかしいのかな ん?頭かな?
28mmはいい画角ですね
APS-Cやと標準画角で使いやすいので好きな画角です
2010/06/24(木) 21:16 | URL | ~(・・ )~~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
~(・・ )~~さん、こんばんは、いつもありがとうございます。

シュモクザメってどんなサメ?って画像検索して見てきましたぁ(^o^;
28mmは結構使いやすい画角ですよね。
ほんとDFA28mmとして復活させて欲しいです。できればWRレンズで。
2010/06/24(木) 23:10 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/847-bb44721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック