ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/06/16(水)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:105mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:118mm(177mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


# 最後の写真だけFA77mmです

先週末の土曜日、この日は何とか梅雨前の晴れ、
ってことで、夜時間をもらって、
横須賀の為朝神社で行われる虎踊りを観に行ってきました。
結構混むという前情報もあって、一応1時間程度前に着くようにと、
近所の公園が駐車場として開放されているのですが、
1時間前であれば、余裕で停められるって感じでした。
その公園から徒歩1分?為朝神社では出店が並んで、
お祭りも盛り上がってるところでした。
ということで、まずは前座????の写真から・・・
カラオケやら、踊りやら、いろんな出し物が披露されていました。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大村昆??
こんばんは^^
なんつっても1枚目の「大村昆」似の人が
最高!!です~~~
思わず見てるほうの、顔がほころぶ写真に
なってるような気がします!(笑)
さて
次は「虎踊り」ですね。どんなんだろう???楽しみです。
2010/06/16(水) 22:57 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
Re: 大村昆??
亀三郎さん、おはようございます、いつもありがとうございます。

この人、3枚目と同じ人がやってるようなんですけど、
おばぁちゃん、むちゃくちゃ元気ですよね!!
虎踊り前の練習として、アレコレ設定変えながら撮ってたんで、
あんましまともに撮れているのが無いのが残念です。
この方メインで撮っても面白そうですよね。
虎踊りもすでにエントリーしてますので、是非見てやってくださいね。
2010/06/17(木) 08:02 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
かつて…
全盛を誇った"ヘルスセンター"的な楽しい雰囲気ですな♪
  あ、イイ意味だかんネ^^;
2010/06/17(木) 22:52 | URL | imno1 #D98iByG.[ 編集]
Re: かつて…
imno1さん、おはようございます、いつもありがとうございます。

ヘルスセンター・・・・私知りません(^o^;
今のスーパー銭湯みたいなところでしょうか????
でも浴衣でカラオケ、なんとなくイメージはわかります。
2010/06/18(金) 08:11 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/840-7982a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック