ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/09/17(日)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:140mm(290mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(58mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


会社帰りの歩き道。
白金を沿って通るルート。
これが最近のメイン通り。
軽く上り下りあって、距離もちょっと延びる。
イイ感じの散歩道だったりします。

そんな帰り道。
信号のタイミングいいところで渡るんですが、
この日はタイミング悪く、白金高輪まで来ちゃいました。
仕方ないんで、横断歩道を渡ったんですけど、
そこから目に飛び込んできたのが、この光輝く麒麟(^o^;
ついつい、カメラ取り出し、休憩がてら撮影タイムを。
なかなかに印象的なキリンさんでした。

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLUMIX G VARIO 14-140mmを探してみる
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
(・。・) S660 いいな~
2017/09/18(月) 03:14 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
こんちはぁ~♪

光ってますねぇ~(^o^)

宝石には興味いないけど、
私も光り物好きですw

あと、お寿司も光り物がいいなぁ(o^ー')b

この道、たまに通ります~
明治学院の方から 歩いて来て、
港区の庁舎に用があったり。。。

ほんと世間は狭いですねぇ~
絶対、過去にどこかで
すれ違いますよ~\(*´▽`*)/
2017/09/18(月) 11:03 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
私はコペンが・・・
というより、昔のロードスターが欲しい!
まぁ当分叶わぬ夢ですが(T.T)

三階松さん>
かなぁ~りギラギラに光り輝いてました(^o^;
お寿司は、アナゴが大好きっす♪
まぁ全般好きではあるんですが・・・
なるほど、ここ最近よく通る道なんで、
ニアミスしてるかもですねぇ~
怪しいでぶっちょが歩いてたら声を(^o^;
2017/09/18(月) 21:56 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
光って~
こんにちは~、やんぼーさん

うまく写せない事が多いですが
光って面白いですよね
木漏れ日の光とか画像のような強烈に差す光等
見ていたら撮りたくなってきますよね
見つけるとワクワクして、私も立ち止まってしまいます~^^
2017/09/19(火) 13:42 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんわ!!

先ほど、上の投稿でダブルでカキコしてしまいました。orz

輝く麒麟っていうから、キリンビールの新・一番搾りを飲んだのかと思いました。

昔のロードスター、ビートはすごい人気でしたね。
ビートは、半年待ちだとか言われていましたね。

知人が揃って、ロードスターを買っていて、日産派の私からしたら
羨ましかったです。
2017/09/19(火) 20:22 | URL | BB25 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
もたもたしてたら、あっという間に輝きが無くなって。
太陽の動きって、こんなに早かったかなぁ~と(T.T)
光と影、見つけた時の嬉しさったらないですね!
まぁ表現できるかどうかは、怪しいところですが・・・

BB25さん>
一番搾り美味しいですよねぇー
最近は、新聞屋にもらった金麦ばかりなんで、
ここらあたりで、しっかりビール味わいたいものです。
日産も、手の届く範囲で面白い車、出して欲しいですね!
近い将来、シルビア復活するとか。楽しみです♪
2017/09/21(木) 22:45 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2676-94497c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック