ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/08/08(火)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/640秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/80秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:250
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/80秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:500
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm


# 最後だけPENTAX K-1+PENTAX FA77mm F1.8 Limitedです
# 今回は全てRAWからの現像なんでパラメータあてになりません
# まぁここまでなんとかできるという参考までに・・・m(-.-)m

ビューイット撮影会 in 相模原公園。
Azullyさんの写真を(^o^)ノ

今回はスタッフとして参加させて頂きました。
普段レフ版とかも使わないんで、慣れてないことばかり。
色々と至らない点あったかと思いますが、
参加者の皆さん、そしてモデルのお二人に優しくして頂き、
なんとか無事終了することができました。感謝感謝です。

ということで、レフ版持ちとかがメインだったんで、
撮影枚数は少なかったんですが、いくつか選んでみました。
設定間違えてて、今回はRAWオンリーだった・・・
で、AfterShot3で現像したんですけど、これがまたなかなか!
RAW現像にはまっちゃいそうです(^o^;

しかし、相模原公園、いいポイントが沢山ありますねぇー
最初の方、いいポイントがたっくさんありました。
杉並木のところも、撮りたかったなぁ~(-.-;

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる 楽天でPENTAX FA77mm F1.8 Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

綺麗なモデルさんですね。
赤がとってもお似合いです。
しかし、スタッフをやられたことにも
ビックリと、やんぼーさんが、rawで撮っていなかったことにもビックリです。

この撮影に登場するモデルさん、綺麗な人が多いですね。
まだこの企画で粘って下さい。
色んなショット楽しみにいています。
2017/08/09(水) 07:16 | URL | BB25 #-[ 編集]
(・o・) ほよ~ぉ 写真してますね~ うほぉ~

こりゃDFA★85mmF1.4 出たら購入ですね ふにゅ
2017/08/09(水) 09:35 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
おおおーーー
こんばんは~、やんぼーさん
お疲れ様でした~

いや~、美しい人ですね~~~
君の瞳に乾杯!!!(^O^)/
私も撮りたくなってきました~^^
ツイッターでもフォローさせてもらおう~
2017/08/09(水) 22:36 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

BB25さん>
そうなんですよ、奇麗なモデルさんでした♪
人出と足(車)が足りないってことで(^o^;
でもいい経験になりました。
また機会あったら、スタッフもやってみたいな?と思います。
ずっとJPG撮って出し主義でしたからねぇー
といっても、失敗したくない時はRAW+で撮ってましたが(-.-;

が~たんさん>
DFA★85mm、F1.4とかかな?
いくらくらいになるんですかねぇー
30万とかしちゃうのかな?とても手が出ません(>.<)
AFで写りがいいレンズ、気になりはするんですけどね。
なのでFA77mmとPlanar85mmで頑張ります!

みっかんさん>
スタッフの経験もよかったんですけど、
この日は、参加者として撮りたかったぁー
ってくらい、ほんといいロケーションだったんですよぉー
皆さんが撮られた写真もリツイートされてるんで、
是非是非見てみてくださいねぇー
2017/08/10(木) 00:07 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2665-f5eefe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック