ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/07/15(土)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:48mm


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:28mm


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:70mm


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:28mm


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:40mm


TDSはパーク内でお酒も飲めるんですよねぇー
知ってはいたんですけど・・・今回初めて飲んでみました。
よくよく考えたら、昼に飲んでも帰るまでには抜けてるだろと。
10時間くらい、しかも歩きっぱになりますからね!

ってことで、ちょいと早めのお昼は、久々に来てみました、

    「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」

ここは、美味しいお肉を食べさせてくれるレストラン、
ここで、ドリンクをビールに変更してもらいました♪
非日常の空間で頂くビール、美味しかったぁ~
といっても、後に響くんで1杯だけ・・・(T.T)

GX7mk2に続きK-1でのTDS写真をと。
思ったより少なかった・・・次回がラストですm(-.-)m

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 28-70mm/24-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

初ビールでしたか?
次は、ディズニーシーで、大宴会!!

4枚目の写真がすごく好きです。
レールウェイからの窓越しの火山がすごく素敵で、
その発想がすごいなって、関心してしまいました。
電車は、移動手段だけじゃないんですね。
よく、走っている電車は、撮るけど、まさか
乗ってまで撮影ポイントがあるとは・・・。
勉強になりました。

ディズニーシーは、いろいろ撮影ポイントがありますね。
行きたくなりました。写真のことが頭いっぱいで楽しめるのかな?
www
2017/07/16(日) 20:16 | URL | BB25 #-[ 編集]
KP!!
こんにちはー

ディズニーみたいなテーマパークで飲むビールは
格別においしいでしょう~
昼間で天候が晴れで暑いと酔いも一気にきちゃう感じですが
楽しいという雰囲気をドッサリ高めたくれたりするものだから
やめられませんです~^^
そういえば、今年はUSJに行ってないような・・・
2017/07/19(水) 10:54 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・o・) TDSて
まだ1度も入ったことがないんです
TDLも・・・かなーり昔の話し (´;ω;`)ウッ

2017/07/19(水) 23:42 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。
回答遅くなり申し訳ありませんでしたm(-.-)m

BB25さん>
TDSで大宴会、いいですねぇー
日中は写真撮り歩いて、昼から宴会♪
でもって、夕暮れ時からまた撮り歩くと(^o^;
世界の車窓から、一時見てたんですよね!
窓から見える景色も、なかなかにイイものです。

みっかんさん>
USJもアルコール飲めますよねぇー
以前行った時には、そういう所に意識が・・・(^o^;
あちらもまた、色々と変わってきているようなんで、
また遊びに行きたいなぁーと思ってます。
が、なかなか予定が・・・(T.T)

が~たんさん>
昔は、ちろっと入って楽しめたんですけどね。
今は乗り物乗り放題込みなんで、
気軽に楽しめなくなっちゃいましたよね。
平日の夜に、ナイトパスで入るのがイイかも!
2017/07/26(水) 21:14 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2655-df0d2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック