ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/07/10(月)


露出時間:1秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F4.7
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:40mm(83mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F4.2
ISO感度:640
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:26mm(54mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F3.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/3秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:10秒
レンズF値:F13.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


今回でTDRのGX7mk2での写真はおしまい。
次回からK-1での写真を・・・間にいくつか挟むかも。
TDRの夜の写真ばかりだと、飽きちゃいますよね(^o^;

ここ最近は、パレードとかの時間がもったいなく、
通りがかりで見れればいいなという程度のレベル。
いいポジションで見たり撮ったりは、かなりの時間の無駄で(-.-;
今回もそんな感じ、レストラン向かってた時かな?
ちょうど橋の上で水上ショーが見えたんで、
人垣の上からパシャリ・・・斜めった(T.T)

TDSは大人の割合が多いってのもあるのかもですけど、
だいたい20時過ぎると空きはじめます。
元気あれば、この時間を有意義に使えるといいですねぇー
昼間並ぶアトラクションも、乗れちゃったりするかも!?

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLUMIX G VARIO 14-140mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わーぷぅぅぅぅー(^^♪
こんばんは~、やんぼーさん

とにかく誰と話してても メトロに乗って揺られてても
窓の外見つめてみても ダメ好き好き~♪

君は今何をして何を感じ生きてるの
人をの脳みそは悪びれもなく オモッチャにしてまで
溜息まるでサイダーの泡みたい
同じ この月を見上げて泣いてるよ
未来現在過去未来 未来現在過去未来
離れ離れの心をつないで~♪

以心伝心できない 地球は寂しいよ
今も君が好き 狂いだした 心だけ
ワープ―ウゥゥゥゥー
ワープ―ウゥゥゥゥー
ワープ―ウゥゥゥゥー

わ~~ぷ! ってタイトルに、つい・・・
大木ハルミ warp の歌詞を書いちゃった~(^^♪

夜の写真、やっぱり綺麗
こんな綺麗な光景を見たいからこそ
何度でも行くんでしょうね~
20時過ぎると空きはじめるって事は
晩ご飯を早めに食べて
夕方から入るといいでしょうね~(^_-)-☆
2017/07/10(月) 22:14 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんわ!!

良いなぁ・・・。ディズニーシー、行きたい!!
それにしてもあの暗さで、上手に撮られていますね。
真似したくてもできない!!
上手すぎる!!

レストランって、ミラコスタホテルのブッフェスタイルのレストランでしょうか?
最後の写真が高い位置から撮られていので・・・
ミラコスタのレストランは、一度も行ったことがない。
一度は、行って見たいのですが・・・。
なかなか行く機会がないです。
2017/07/11(火) 20:59 | URL | BB25 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
タイトルで、そちらいっちゃいましたか♪
そうですねぇー、晩御飯は早めがイイかもです。
折角の貴重な時間、楽しめなくなっちゃいますから。
夕方から入るチケットもあるんですけど、
お得感あまりないし、あっという間なんで、
やっぱ朝からじっくりがイイと思いますよぉー

BB25さん>
カメラの性能が上がったのもあって。
やっぱGX7mk2が手振れ補正内蔵になったのも強いですね。
GF1だったら、もっと苦労してたと思います!
レストランは、この日はセイリングデイ・ブッフェでした。
ミラコスタいいですよねぇー
でもあそこ泊まると、2日分のチケット代が・・・
結局一度も実現できずです。
2017/07/11(火) 22:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2653-9df92d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック