ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/07/01(土)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F9.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/1300秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:30mm(62mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:140mm(290mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:125mm(259mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/3秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


もう7月だというのに、まだGWの写真を・・・m(-.-)m

GW後半の土曜日、子供達の願いがやっと。
妻ちゃんを説得し続けて・・・(^o^;
急きょインパークすることになりました\(^O^)/
なんかここんところ、インパークの時期は毎回イースター!
確か前回はTDL?今回はTDSに行ってみることにしましたです。

GWでごった返してるかな?と思いきや、
前日でもネットでチケットを購入することができました。
今は便利ですねぇー、印刷して折りたたんで持って行けば、
パークに入ることも、ファストパスを取ることもできちゃいます。
そしてそして、これで朝チケットブースに並ばなくて済みます!
それでも、やっぱ駐車場とかのこと考えると、少しでも早くと、
朝6時頃だったかな?もちっと早かった?家を出ました。

私の今回の目的は、前回ゲート通ると同時にファストパス終了、
でもって、スタンバイ待ち時間7時間とかなっていた、

   トイストーリーマニア!

ということで、私だけファストパスを取りに向かいました。
この間、3人はインディージョーンズへ。
さすが朝一、待ち時間5分とかで乗れたようです。
私も間に合えば、乗りたかったんですけどねぇー
あっという間に待ち時間は伸び・・・今回は諦めました(T.T)
さすがトイストーリーマニア、ファストパスでも大行列、
何とかパスをゲットすることできましたが、
私の少し後、この日も早々に終了してしまいました。

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLUMIX G VARIO 14-140mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・o・) ほえ~ TDS 入ったことがない

お城? インカ? なんか不思議な空間だな~
2017/07/03(月) 03:01 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
おはようございます。
車だと、パークで、ちょい飲みできないですね。
ディスニーシーは、しばらく行っていないです。
やはり若干、大人向けの様な気がします。
被写体が多いので、写真撮るだけでも面白いのですが、入場券が高いですよね。
涼しくなったら行きたいなーー。
2017/07/03(月) 07:09 | URL | BB25 #-[ 編集]
いつか~、足を踏み入れてみたい~
こんばんは~、やんぼーさん

ディズニーシー、いつか足を踏み入れてみたい
って気持ちがあるのですが、他にも行きたい所が
沢山あって中々行けずにおります~
その内その内って言ってたら、行けずに終わっちゃうのでしょうね~( ノД`)シクシク…
2017/07/03(月) 21:39 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
TDSはいいですよぉー
フォトジェニックな被写体がてんこ盛りです!
アトラクション無しでも、楽しめますよん♪

BB25さん>
この日は、お昼に初ビア頂きましたぁー!
夜まで時間はたっぷりあるんで、大丈夫でしょうと。
さすがに歳重ねても10時間あれば・・・(^o^;
TDRで呑むアルコール、んまかったっす♪
昔は入場券だけってあったんですけどねぇー
今はフリーパスだけになって、高額化辛くなりましたね(>.<)

みっかんさん>
是非是非、ご家族揃って家族旅行を口実に!
みっかんさんは別行動で、カメラ片手に歩き回ると。
きっと楽しい一日になると思いますよ。
2017/07/04(火) 21:07 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2651-afd6fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック