ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/06/14(水)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:2000
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:90mm


露出時間:1/15秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:90mm


露出時間:1/20秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:90mm


露出時間:1/20秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:90mm


露出時間:1/15秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:90mm


露出時間:1/6秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:90mm


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:90mm


露出時間:1/12秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:90mm


猫カフェに、イマイチ満足できず店を後に。
すると、歩道にはちょいと変わった風貌の女性が!
魔法使い・・・腕にはフクロウが・・・
ハリーポッターかな?やっぱ(^o^;

で、話を聞いて興味を持ちお店へ。

    アウルの森

ところが、4時くらいでしたでしょうか?
かなり人でいっぱい、こちらもゆっくりできなさそう・・・
話を聞くと、夜には恐らく空きますよと。
ってことで、近くにある四文屋で一杯ひっかけて(^o^)/□
8時くらいだったかな?お店に再訪しましたです。
そうしたら、お話通り空いている♪

こちらは890円でワンドリンク付き、時間無制限!
じっくりゆっくり、フクロウと戯れることができました。
写真も一杯撮れたし、フクロウにも触れられたし、
終わり良ければ総て良し!満足のいくGWの一日になりました♪

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でAPO-LANTHARを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
フクローだ!
おはようございます。
まさか、フクロウカフェに、足を運んでいるとは、
思いもよりませんでした。orz

しかし、もろに目があっていますね。
目力が強すぎです。

猫カフェ、フクロウカフェ、やはりカフェだから、
普通に茶ができるんでよね。
不思議な空間だ。

K-1高感度良いですね。写真がめっちやクリアーです。
2017/06/15(木) 07:09 | URL | BB25 #fw6.OTZk[ 編集]
諦めずに~
こんばんは~、やんぼーさん

おおー、良いのを撮ってるじゃないですか
これも諦めずに次にチャレンジできたからこそ
これが私なら、今日は付いてないなんて思っちゃって
その日、諦めちゃったりします~^^

上から四枚目なんて、いい視線貰えていて、いい写真だ~(^^♪
2017/06/15(木) 21:30 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・) あれ~ そんなに安かったんだ~

高いのかと思って 入ったこと なかとですよ、、、
2017/06/16(金) 00:28 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

BB25さん>
そうなんですよぉー、ここも行っちゃいました(^o^;
猫カフェ、ドリンク飲み放題(自販機)なんですけど時間制。
こちらはドリンク1杯付きで追加は有料だけど時間無制限。
猫カフェの方が、カフェっぽさは強いですねぇー
K-1の高感度は、こうやって見ると素晴らしいですよね。
んでも、ついついこれまでのカメラが染みついてて、
低感度でばかり撮って、ブレて泣くという・・・(T.T)

みっかんさん>
仲間もいましたしねぇー
イベント盛りだくさんで、もっとゆっくり飲むか、
という考えもあったんですが、行ってみてよかったです♪
フクロウさん、むっちゃ簡単に目線くれますね。
でもって、ジッとしている瞬間が結構あるんで、
比較的楽に狙えちゃったりしますね!

が~たんさん>
そうなんですよぉーかなりお得です。
秋葉に行った時、時間あればぜひ行ってみてくださいね。
夜が狙い目ですよぉー
2017/06/16(金) 22:16 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2644-12ed14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック