ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/05/24(水)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F16.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F16.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:60mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:22mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:22mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:155mm(232mm/35mm換算)


モータースポーツジャパン 2017 フェスティバル イン お台場

やっぱレースと関係のあるイベントってことで、
レースクイーンも数名参加されていました\(*^O^*)/
あんましじっくり撮ってると、家族から白い目で・・・
ってことで、さささっと(-.-;

ここイベント、会場を3エリアに分けて、
A会場がレースカーなどを展示、走行エリアもここ。
B会場は様々な車に試乗できたり・・・激混みでした。
最後にC会場、中央に位置するこのエリア、
一角にレプリカカーが展示されていました。
いやぁ~WRXが多いこと。このブルーのボディ目立ちますよね。
レギュレーションの問題でWRXやランエボの活躍が聞こえず、
寂しい思いをしている人がいっぱいいるってことなのかも。

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
何っーー!このイベント!
おねーちゃん、いたってか?
カメラ、ほっぽり出して、コスチュームに手を出しちゃいそう??orz

車も、90年代の車があると嬉しい。
来年は行きたいなぁーー。
2017/05/25(木) 07:07 | URL | BB25 #-[ 編集]
おはよーございます。

2枚目の彼女はどこぞのついったーで見たロケット乳!!

朝から鼻血で机の上が真っ赤にっ!!!
2017/05/25(木) 09:35 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

BB25さん>
そうなんですよぉー
そんなにたっくさんってわけじゃないんですが、
子供が多いイベントでもあったんで、
逆に比較的撮りやすいという(^o^;
古いのはあんましでしたねぇー
逆にもっと古い、ビンテージカーは展示されてましたです。

はんこ屋さん>
多分それ私のですね・・・(-.-;
あそこめがけてダイブしたい!
って、妻ちゃんに見られて、白い目で(T.T)
2017/05/25(木) 21:27 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
私もダイブしたい~
おはこんばんちはー

じっーとーあの谷間を見つめていたいー

あかんー、頭の中で天使と悪魔が・・・

ああっー、悪魔が勝ってもうたー

クレヨン・シンちゃんのムフフがでてきよったー^^;
2017/05/26(金) 10:48 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(*''▽'') 来栖ちえみちゃん やっぱ かーいい
2017/05/29(月) 14:03 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。
連日のテニス・卓球観戦で、おねむモード、
返信遅くなり申し訳ありません。

みっかんさん>
ダイブしたい、ですよねぇー(^o^;
でもダメです、そこにばかり目線を向けてると、
家族に白い目で・・・(T.T)

が~たんさん>
おぉーさすがです!
私お名前はサッパリ・・・m(-.-)m
来栖ちえみちゃん、かわいかですよねぇー(*^o^*)
2017/06/03(土) 18:18 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
ちわ~っすw
コメントが・・・
やっぱり考えることはみなさん同じですね(^^;)
(と言っては失礼か?w)

1枚目のコスチュームみたく、
片方だけ肩にかかってる服、
なんか良いですねぇ~("▽"*)
2017/06/05(月) 19:04 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
三階松さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

片側だけ肩に、その先に何の期待を・・・
ゴメンナサイ、男のサガで(T.T)
まぁでもキレイなおねぇーさん、
こうやって撮らせてもらえるのは嬉しいものですね♪
2017/06/06(火) 23:37 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2633-0c331fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック