ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/05/22(月)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F14.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F14.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F14.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:60mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F16.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:155mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F16.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:105mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F14.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:88mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F16.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F14.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:88mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F14.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:88mm(132mm/35mm換算)


4月の中頃、週末どっか遊びに行こうと。
卒業・入学祝いってことでこー君メインで。
最近ゲームやら映画から、車に興味あるってことで、
調べてみたら、ちょうどお台場でイベントやってる!
ということで、4/16の日曜日

    モータースポーツジャパン 2017 フェスティバル イン お台場

に行ってきました!!

今回は遠目から車を撮るってことでPENTAX K-3+SIGMA18-250mmをチョイス。
家族と一緒の外出、70-200mmF2.8はお留守番でした。
ただ、これだけ晴れた日の屋外撮影、
やっぱ、ND持ってくんだったなぁーと、
仕方が無いんで、思いっきり絞って撮影しましたです。

会場に到着し、さっそく特設走行エリアへ。
体験同乗走行会の真っ最中。
こー君は、生で観る初めてのドリフト走行、
イニシャルDだけでは・・・やっぱ迫力は生でですね。
イベントの途中入場だったので、
あっという間に、ドリフト走行終わってしまいました。

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
が~たんも おじさんになると
1ラップ 2万円のタイヤ減りかな?と
走行ラインより 貯蓄グラフの右降下が見えてしまうw
2017/05/22(月) 23:36 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
おはようございます。

リーフで、ドリフトしちゃう?
街でドリフトぽいことをする人たちが減ったから、
ある意味こういった場所だと安心ですよね。

しかし綺麗に車を撮りますね。
PENTAXで動態物を撮るのってすごいっす。
どこで練習をしたのでしょうか??
2017/05/23(火) 07:06 | URL | BB25 #-[ 編集]
こんちはぁ~♪

おぉ~かっちょえーな~("▽"*)

ドリフトと言えば・・・
昔、友人のプレリュードにのって、
しょっちゅう路上ドリフトに
付き合わされてた思い出が・・・

運動音痴の私は助手席専門でしたがw
まぁ、たんなるバカですね。。。ほんと。

田舎とは言え、急にサイド引いて
一回転とか ほんとあり得ない・・・
よい子は真似しちゃだめですね。。。
2017/05/23(火) 23:30 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
音、聞こえてきそう~
こんにちは~、やんぼーさん

スッゲー乾いた轟音が聞こえてきそうです
ってか、頭の中でこだましてます
私も一度見てみたい~
車のドリフト走行
夢中になってシャッターを切りそうです~^^
8枚目かっこよかー
2017/05/24(水) 13:02 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
みなさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

が~たんさん>
多分、すぐタイヤ減っちゃうんでしょうねぇー
この週末だけで、何セット使ったんだろう・・・
スポンサーがたっくさん付かないと、辛そうですね。

BB25さん>
リーフはさすがにドリフトはしませんでしたぁー
あの出だしの加速を体感するって感じですかね?
こんなイベンドの中で、リーフに当たった人は、
ちょいとかわいそうだったかもです(^o^;
練習は、電車とか子供たちの運動会ですかねぇー
いつかそのうち、サーキットに撮影に行ってみたいです!

三階松さん>
おぉプレリュード、こちらもまた復活の噂ありですね。
シルビアにセリカに、バブル時代の車が次々と。
広い人が出てこない駐車場とかなら。
でも、そこが人の敷地だとダメですよね。
やっぱ、その手のイベント時にでしょうか。

みっかんさん>
スッゴイ音にスッゴイ煙でしたぁ~
タイヤがとろけるニオイもしていたような・・・
ほんと、普段味わえない撮影体験できました。
D1グランプリ、結構あちこちでやってるようです。
7/22.23は大阪でもあるみたいです。
是非お暇なら出かけてみてくださいねぇー
2017/05/24(水) 22:02 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2632-eadb1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック