ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/05/04(木)







露出時間:1/6秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:3.99mm(28mm/35mm換算)

露出時間:1/25秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:4.15mm(29mm/35mm換算)


# 最後の写真ひびきさんにもらったあと、いじってます

GWに遊ぼうって話をしてて、
作戦会議のために途中下車、川崎で呑んできました。
いやいや、正しく言うと食べてきましたか・・・
何処で作戦会議しようかと、銀柳街をぶらり。
他にも気になったお店あったんですが、
学生さんかな?頑張ってチラシ配ってたんで、
立て看板も気になったのもあり

    Bali Resort

さんへ。
こちらは3月中頃にできたお店で、
Barを多数経営しているところの系列店。
お食事メインのお店としてオープンしたようです。
3千円で食べ放題♪
まぁBarってのもあって、サービス料やらで3.5超えますが(-.-;

店内に案内されると、お客は私達2人だけ、
ちょいとヤバイか?との考えもあっという間に吹っ飛び、
店内の雰囲気はいい感じ、料理も美味しかったです♪
が、いかんせん最初に出てくる料理の量がとんでもない。
一通りの料理が出た後で、まだ食べられるなら追加自由。
って、1kg超える量を最初に食べ切るだけでもう無理かと。
でも何人かは、しかもハンバーグだけで3回位注文した客もいるとか。

と、悪い感じに聞こえるかもしれませんけど、
それでも出てくる料理自体はいいもので、国産牛だし、
肉の鮮度はいいしで、どれも美味しかったんですよぉー
料金以上の価値はあったかと思います。
が、それでも料理の量半分に、好きなものも追加したかったです(^o^;

って感じで、ビール2杯しか飲めなかったという、
食べる中心の作戦会議・・・いや作戦会議すらできんかったです。
で、その遊ぶ日というのが、このブログ書いている今日、
まだ計画決まっていないという、行き当たりばったり行脚になりそうです!


しっかし、写真。
やっぱ暗いところでスマホはまだまだってのがわかりますね。
まぁちゃんと撮ってないんで、ブレブレってのは私の未熟さですけど・・・
ProCameraアプリでじっくり撮ったら、綺麗に撮れるのかな?
今度どこかの場で試してみたいと思います。

楽天でiPhoneに関する商品を探してみる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

店のHPに行ったら、バリ島や、南国の海に浮かぶコテージ?を
イメージした写真が掲載されており、ますます、謎なお店。
しかも、お店の住所見たら4Fになっているし・・・。

お肉、上手に撮りますね。美味しそうです。
5/5は、こどもの日ですが、しっかりGW中に、大人の日も楽しんできたんですね。

ご馳走様でした。満腹になりました。
2017/05/04(木) 20:38 | URL | BB25 #-[ 編集]
美味そうですね。
こんばんは
私も最近飲む機会が多いので色々俳諧しています。
この店は東京にしたら安くて良い店ですね。
川崎ですか私も行きたいです。


2017/05/04(木) 20:49 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
(゜_゜) ふにゅ 色の感じは良いでげす

こりゃコンデジ 売れなくなるワケでしゅ
2017/05/05(金) 02:20 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
飲みたくなってきた~
こんばんは~、やんぼーさん

飲みたくなってきた~
なんて、連休中は飽きるほど飲んでるのに
(明日も友人と飲み会)
ここで写真を見ると、また浴びたくなってきました~(笑)

最近、入用で仕事ばっか
重点的にやるようになって遊びが中途半端に
なりつつあるような気がします
ゆっくり飲んで、ゆっくりと写真を撮る
そんあ原点に戻らなきゃと
しかし、美味そうだ~~~^^
2017/05/06(土) 01:06 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
工場の街、川崎もどんどんと変わっていきますねぇ。
お兄さんもお姉さんも爽やかでいい感じ~
2017/05/08(月) 10:07 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

BB25さん>
最初ちょっと怖い雰囲気もありましたねぇー
ビルの看板とかも出てないしで。
まぁでもチラシとか、立て看板見て、
大丈夫そうってのを判断して入りましたです。
5/5大人の日も堪能してきましたよぉ~
写真の整理が・・・(-.-;

yodogawasyuhenさん>
私は以前に比べて、呑む機会が減りました。
が、なぜか懐に入るお金は変わらないという・・・
何処で使ってるんだろう???
かなぁ~り、ボリュームあるんで、あとから後悔するかもです。
味とお得さは感じられるんですけどねぇー
とにかくお腹一杯で動けなくなるから(^o^;

が~たんさん>
ベストな頃のが~たんさんにピッタリなお店だったかも!?
お肉は、ホント美味しかったんですよぉー
ポークは、ちょいとしょっぱ目でしたが・・・
コンデジは、ノイズとか考えると、あんまし変わんないですからね。
お手軽さとか考えると、売れなくなるのもわかりますね。
高級路線・アクティブ路線、後生き残る道は何かなぁ~

みっかんさん>
GW満喫されたようですねぇー
こちらも、気がついたら終わってたって感じでした。
うぅーん、GW倍欲しいなぁー(-.-;
適度に働いて、適度にリフレッシュできる時間もとる、
そんな生活送れるようになりたいですねぇー

はんこ屋さん>
私が川崎に来た時と比べたら、ほんと変わりましたねぇー
駅前といえば、サラリーマンばかりだったのが、
最近は、若者もいっぱいいますしねぇー
駅周辺も、随分とおしゃれになりましたです。
2017/05/10(水) 00:10 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2630-55939e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック