ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/05/01(月)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F16.0
ISO感度:6400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55mm(114mm/35mm換算)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:40mm(83mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.7
ISO感度:6400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:6400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:140mm(290mm/35mm換算)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:140mm(290mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:140mm(290mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:140mm(290mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:140mm(290mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:81mm(168mm/35mm換算)


ゴールデンウィーク、始まりましたねぇー
親会社が工場系ってのもあり、長期連休もらえました。
前半の日曜日、金曜日から始まってた映画を鑑賞に。
ミニカー買えるって情報入手してから、早く行きたいと。
ってことで、FF8 ワイルドスピード ICE BREAKを、
こーくんと2人で観てきましたです。
妻ちゃんとまーちゃんは、別の映画を観てました。

映画館によるようですが、こちら横須賀の映画館は、
ポップコーン+ドリンク+ミニカーのセット売りのみ。
109シネマズは、ドリンクセットでもって、
ミニカーだけ追加で購入することができるという神仕様。
まぁ仕方ないですよね。
ってことで、合計3セット買って、ミニカー3台ゲットです。
こーくんが一番欲しがってたのが、真ん中のR34 GT-R。
もうどこにも売ってないんですよねぇ~
これだけでも随分と満足していたようでしたが、
映画を観終わって、これまでで一番面白かったと言ってました。
5/5子供の日は、千葉にこのICEチャージャー実車が来ると。
見に連れてってあげたいなぁーと思うとります!

で、映画が終わってからはそのままボーリングへ。
本当は昼食も考えたんですが、ポップコーンでお腹一杯と。
映画半券で1ゲームサービス、2ゲーム楽しんできました♪
15時を回り、イイ感じにお腹も空いてきたので、
中央まで歩いてNIJYU-MARUさんへ。
ここは早い時間に入ると、ドリンクかフードが半額になると。
割引最大の3千円、フルで使わせて頂き、
ほとんど客のいない静かな店内で、ゆっくり食事してきました。
まぁもちろん私はアルコール入りでしたが。
こうやって、家族がついてきてくれる、嬉しいものです(^o^)/

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLUMIX G VARIO 14-140mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやー、楽しまなきゃ~^^
こんばんは~、やんぼーさん

家族みんなで楽しめているようで
今年のゴールデンウィークもいい思い出が
まだまだ作れそうですね~
しかし、何だか関東も関西も暑そうなので(熱い・・・)
体調に気を配り、こー君と楽しんでくださいね
しかし、冷えたビールがめっちゃー美味しくなってきましたです~
2017/05/02(火) 01:17 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます。

マックのハッピーセットでも、確かトミカがもらえたような・・・。
でも、こちらは、映画とは関係があったのかな??

映画でトミカがもらえるのですね。
ラッキーですね・・・。

しかし、ハリウッドでも日本車ブームなんですね?
トランプ氏に、バレると、映画でアメ車を極力使いなさいって言われそう。

では、GWお互いに楽しみましょう。

2017/05/02(火) 08:11 | URL | BB25 #-[ 編集]
そう言えば ボーリング

20年以上 やってないな~ (・o・)

正月 以来 チビ達にも会ってないな~
2017/05/03(水) 00:09 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
GWありがたいことに、日々忙しく。
予定していた車いじりの日が取れない・・・(T.T)
今日も晴れ渡って、温かい一日になりそう。
お互い、いい思い出作りましょうねぇー

BB25さん>
こちらホットウィールとかで、海外産?のミニカーです。
マックのは、トミカの小さいバージョンですねぇー
GT-Rがある・・・さすがに注文は恥ずかしがるかな(^o^;
ってか調べたら、おもちゃは選べませんと・・・
GT-Rが出る確率考えると、これでは買えませんね(-.-;
GWそうですねぇー楽しみましょう!

が~たんさん>
自分もボーリング久々でした。
なので1ゲーム目はかろうじて3桁・・・
まーちゃんに負けそうで、ちょいと焦りました(^o^;
GWお子さん達に会えるかな?
2017/05/04(木) 08:50 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2629-13851ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック