ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/03/30(木)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


正月明け早々突然お呼びがかかる。
この日はK-1が届くというのに・・・(-.-;
カメラ優先!!!!!!!!!!!!
とも考えはしたけど、やっぱお付き合いが大切、
こうやって誘ってくれるの嬉しいですしねぇ~
ってことで、断るって選択肢は無いのであった・・・(^o^;

   ・クラッキーさんひびきさん

Special Thanks!

仕事帰りに途中下車、勝手知ったる京急川崎、
年末に確か来たような・・・でもすでに久々って感じ。
その昔、週に3日通ってたからね(-.-;
あけおめことよろーと挨拶して、ササっと奥へ。
年末にボトル100本記念で頂いたお祝い、まだ残ってた!
この日も、安定して美味しい料理にお酒、頂いちゃいました。

そしてそして、このユニフォーム。
陣屋って、その前はどんな感じのユニフォーム?忘れちゃった(^o^;
なんかカッチョイイですよねぇー
ってことで、背中撮らせて頂きましたです。

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLEICA SUMMILUXを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2615-5deb6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック