ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/02/21(火)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/100秒
レンズF値:F13.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/1250秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/500秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/80秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


# 1,3枚目似たような構図でピンの位置違うだけ・・・わからんね(-.-;

三浦海岸駅前で河津桜撮影、もうお腹一杯(^o^;
そんなこんなでタイムアップとなりました。
まぁでもレンズも変えつつ、ソコソコ楽しめました。
家族も待ってるんで帰路に・・・

とと、昼食べて来いって話でした(^o^;
本当はこんな時なんで現地でって考えもあったんですが、
ちょうどお昼時もあって、駅前のお店は混んでるだろうと、
お土産買って、京急久里浜駅に移動、
こちらの商店街の中のお蕎麦屋さんで、
アナゴ丼を美味しくいただいて帰りましたです♪

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやー、ホント春ですねぇ。

自分は昨日の夜美ヶ原に行ってきたのですが、気温は零下10度をはるかに下回っていたように思います^^;
2017/02/22(水) 09:42 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はんこ屋さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

一部世間は春色になってきましたね。
ここ数日、この冬一番の寒さか?ってくらい、
寒い日が続いていますが・・・(T.T)
んでも、零下10度ですか・・・比較にならんですね(!o!)
2017/02/22(水) 22:36 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2595-ae080998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック