ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/02/18(土)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.3
レンズの焦点距離:125mm


露出時間:1/320秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:125mm


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:125mm


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:125mm


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:125mm


ありゃりゃ、最後の写真写り込んじゃった(-.-;

本日2本立ての2本目ぇー
1本目じゃ、あんまし桜の写真無かったんで(^o^;
こんな感じで、三浦海岸駅前は1週間前に見頃迎えてました。
今週はどうかなぁ~葉桜増えてるかもしれません。
ただ、駅前だけじゃなく、線路沿いに小松ヶ池と、
それなりに会場は広いんで、イイところもあるのかな?
線路沿いは、長く楽しめる菜の花も咲いてるんで、
これ交えて撮りに行くのもイイですねぇー

私は今回自由になる時間が2.5時間程度ってこと。
以前も何度も撮りに来ている場所ってこともあり、
駅前でお腹一杯になってしまいました(-.-;
ってことで、今回は駅前だけで楽しんできましたです。

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でAPO-LANTHARを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

お~、ロマンチックな写真の数々。
こっちはまだ梅も咲いていません^^;
2017/02/19(日) 15:42 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はんこ屋さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

こちらは、早咲きの桜と、梅もちょうど厳しくなりかけ?
次はソメイヨシノ待ちですかねぇー
桃の花の方が、少し早く咲くのかな?
でもどこに・・・
こちらは雪が無いんで、逆にそれが撮れないのが残念。
澄んだ綺麗な星空も撮れません(T.T)
無いものねだり・・・アストロトレーサー使いたいなぁー
2017/02/19(日) 17:24 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2592-e8505aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック