ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/02/18(土)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm


露出時間:1/500秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm


露出時間:1/640秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm


ちょうど先週の日曜日、午前中にちょいと時間もらって、
電車でぶらり、三浦海岸駅まで行ってきましたですよ。
そう、ちょうど河津桜が満開!
桜まつりがおこなわれているんですよねぇー
3/12までらしいけど・・・おそらくこの週末がラストチャンス?
考えている人いたら、明日れっつらごーです(^o^;

動き出したのが10時半くらいだったかな?
電車は空いてるけど、雰囲気ある人はそれなりにいましたね。
京急久里浜から三浦海岸までなので、あっという間に到着、
ホームに降りてみると、見えました見えました♪
駅前はそれなりに盛り上がっていましたぁ~
ってことで、駅を出てひとまず駅の看板を。
これで、SIGMA28-70mmはしまいこみました(-.-;

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 28-70mm/24-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いい色でてます
こんばんは~、やんぼーさん

青い空にピンク色の桜鮮やかで綺麗ですね
こんな日の撮影は知らぬ間に撮影枚数が増えますよね
桜の香りも楽しめて心弾み良い日になりましたね。
2017/02/19(日) 18:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: いい色でてます
みっかんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

ペンタK-1もいい青色出してくれます♪
撮って出しでこの青空ですからねぇー
今回は2.5時間と短時間だったんですが、
制限あったからか、濃密な時間を過ごせました(^o^;
2017/02/19(日) 22:04 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2591-fe1e56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック