ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/02/17(金)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:250
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:250
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


金曜の夜のお散歩、東京タワーの裏側(ってかこっちが表か^^;)、
東京タワーの中を通り抜けて出てみた。
こちらはイルミとかもあって、人もいっぱいで華やかなんですよね。
んでも東京タワーを真下から見る感じになるので、
そういった意味では、ちょいとつまんないアングルになるかも。
ってことで、多重露光で遊んでみました♪
タワーポケットになる部分を作って、そこにタワーを配置、
やっぱ、ボケは丸ボケがいいですね(^o^;

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLEICA SUMMILUXを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
同じことを・・・
こんばんは~、やんぼーさん

トンキンタワーの下で同じ事をしたいと
脳裏中で妄想がハラミまくり叫んでマッスル
サンニッパ持って・・・、でももも~
それしちゃうと大都会トンキン巡りの体力が持たないので
70-200どまりに

後、トンキンに行く時
どのレンズを持っていこうかが難しくって楽しくって
舞い上がってしまう、記事です~~~^^
2017/02/18(土) 21:56 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 同じことを・・・
みっかんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

トンキン、あんまし長いのいらないかもですよ!?
って、何度か来られているから・・・
トンキンタワーは、70mmでも長々のような気がします(^o^;
24-105mmみたいなのがあるといいんですけどねぇー
EF24-105 F4L IS II USM 買っちゃいますか♪
って、24-70mm持ってたら・・・でもあと少しあると・・・(-.-;
2017/02/18(土) 23:37 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2590-394ae0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック