ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/02/14(火)


露出時間:1/5秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/2秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV-1.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:320
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:15mm(31mm/35mm換算)


トンキンタワー(^o^;

金曜日の仕事終わり、仕事終わっていつもと逆方向に足を・・・
転職して初?せっかく近くなんだからと近くから撮ってきました。
ということで、今回はレンズを広角の15mmにしてました。
いやぁ~しかし寒いし、一人で寂しいしで、
なんかあんましジックリ撮ってないような気がする(-.-;

最後の1枚、たぶん桜かな?
ちょいとその間から顔を出すタワーを。
ピン合ってないし、露出もどうかと思うけど、
まぁ季節モンだってことで(^o^;

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLEICA SUMMILUXを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やんぼーさんまでトンキンww

3枚目は最初どうなってるの?って思っちゃいました。
やんぼーさんも構図かなりこだわりますね^^
2017/02/15(水) 11:08 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
撮ってみたくなってきた~~~
こんばんは~、やんぼーさん

みんなに見せられて、めっちゃ~撮りたくなってきた~
ト・ン・キ・ン・タ・ワ・ー
天辺ではクリスタル・キングが何か歌ってそう~
こりゃ~、三脚担いで東京タワー周辺をぶらつかなきゃ~^^
2017/02/15(水) 17:51 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
桜・・・・・って

いつよ! これ!! wwww (^◇^)
2017/02/16(木) 00:20 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

はんこ屋さん>
もう、みなの合言葉ですね(^o^;
そうですねぇー、毎回悩みながら、
そこを楽しみながら撮ってる感じです。
家に帰って、何でこんな・・・と落ち込んだり(-.-;

みっかんさん>
トンキンタワーもイイものですよぉ~
ぶらつくなら、トラベル三脚がいいですねぇー
おっきなタワー、色んなところから狙えます♪

が~たんさん>
2/3に撮影しましたぁ~
季節外れの早咲きの桜?なぜこんなところに???
しかもなぜこんな時期に・・・
でもでも、フラッシュ炊いた花がちゃんと見える写真だと、
やっぱ桜なんですよねぇー
東京タワー下交差点の手前に咲いてました。
この時3分咲き位、もう散ってるかな?
2017/02/16(木) 00:49 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2589-c423b63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック