ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/02/09(木)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


なんか焼肉の写真ばかりエントリーしているような・・・

この日は、近所の焼肉食べ放題へ。

   焼肉キング

スタンダードコース以上にすれば、
そこそこ美味しい焼肉食べられると思います。
が、やっぱ4人分となると高い!
満足感は、追浜の焼肉屋かなぁ~m(-.-)m

で、〆にとカルビクッパの大辛を注文したんですが、
こりゃなんだ(?o?)
真っ赤っかなのが出てきましたです。
んでも、刻んだ唐辛子なのかな?
見た目だけすごくて、そんなに辛くなかった(-.-;
でもって粉っぽくて食べ難いだけになっちゃってました。

お腹も満足したんで、週一のお買い物へ。
平成町へ抜けて三和へ。
ここは駐車場にちょっとした展望スペースがあります。
初めて入ってみたんですけど、だぁーれもいない(^o^;
この日は真っ青な海に空、猿島もそしてその向こうの千葉まで、
くっきりハッキリと見えていました。

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLEICA MACRO-ELMARITを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キレイな海です
青い海の色が好きです~
でも今回は、三枚目に写真にくぎ付け
タレをつけて口の中へほり込んだ瞬間を
大妄想しちゃってます~ うん~うまい~^^

で、四枚目は見ただけでゴジラのように火を吹きそう
辛いっていったら、広島の広島焼店で売ってるつけ麺
これは~、この世に存在したらいけない食べ物でした
2017/02/11(土) 12:20 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
焼肉とか こーゆー熱いモノって
赤外線とか レンズで集められて センサーは熱くなるのかしら??
2017/02/12(日) 20:37 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
(;・∀・) 辛いでしょ~ お腹 痛くなるでしょ~
次の日 トイレから出られなくなりそう 怖い
2017/02/14(火) 09:49 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
焼肉、うまい具合に焼けたのは美味しいですよねぇー
あぁ~今週末はまた焼肉行きたいなぁ(^o^;
これまで食べたもので一番辛かったもの・・・
タイ料理屋さんで、激辛にして作ってもらった米麺です。
これはもう、ホント口が焼ける感じでした(-.-;

が~たんさん>
どうなんでしょうねぇー
って、ん?どっかで記憶が・・・(^o^;
これがまた、ホントそんなに辛くないんですよ。
普段、ハバネロとかの香辛料使ってるから、
慣れちゃってるのかな???
2017/02/14(火) 22:06 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2588-221ffbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック