ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/02/01(水)


露出時間:1/17秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:64
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:3.99mm(28mm/35mm換算)

露出時間:1/17秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:80
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:3.99mm(28mm/35mm換算)

露出時間:1/17秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:80
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:3.99mm(28mm/35mm換算)


鷹取山ハイキングを終えて追浜駅へ。
ちょうど、この時間を考えて・・・
少し早めの夕食のお時間です。
この日は、電車+徒歩 で出かけたのもあって、
問題なく呑める(^o^)/□

追浜は、妻ちゃんがちょいと前に働いてた土地。
そのころからいいお店あるよと。
ということで、今回そこに行ってみました。

    焼肉 慶州苑

さん。
追浜駅目の前の商店街すぐにあります。
写真見てもらえばわかると思うんですけど、
こりゃまた、ほんとんまかったです。
人生ベスト3の焼肉に入るかも!?
まぁただ、調子にのって写真のような霜降り肉ばかり。
わたしゃ以外みな箸止まってました(^o^;

にしても、このお店ホントおススメです。
このレベルの肉食べて、ビールも飲んで、
結構お安くすみました。
そこらの、焼肉チェーン店に行くの考えちゃうくらい。
また追浜で用事がある時には、寄りたいなと思ってます♪

楽天でiPhoneに関する商品を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

お、焼肉っすか。いいですね。
自分の今までのベストは大阪は鶴橋の喜楽園の上タン塩かな。
「この世にこんな上手いものがまだあったのか!!」
って思いましたもんww そこは佐賀牛だったです。

チェーンの焼肉屋さんはたいてい輸入肉でちょっと寂しいお味だったりしますよね・・・・・
2017/02/01(水) 22:09 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はんこ屋さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

私の一番は、川崎の平間にある「北京」という焼肉屋さん。
煙モクモクで、もうすごいのなんの。
んでも、ここの上ロース食べたら、もう忘れられないですね。
松坂牛という話もあるんですけど、張り紙とかもなく、どこ産かは???
あぁーまた行きたくなってきた(^o^;
2017/02/01(水) 22:24 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
焼肉旨そうです。
おはようございます。
焼肉旨そうですね。
肉で旨かったのは、松坂で食べたステーキと神戸で食べた焼肉が旨かったです。
神戸では土日震災復興ボランティアやってましたので昼食でよく食べました。
最近肉は食べなくなりました。
2017/02/02(木) 09:07 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
おぉぉ~、凄い霜降りですね~
こんにちは~、やんぼーさん

私の食べたカレーステーキと比べたら
これを見ると、あの角切りステーキの味は
何処かへ飛んでいっちゃいました~

美味いんだろうな~
口の中で溶けてしまうような霜降りお肉
めっちゃ~、たまりませんね~^^
2017/02/02(木) 14:33 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
す~~~ん~~~~げ~~~~肉だ

どう焼いたらえぇか 緊張してしまうだがや すげ~な こりゃ
2017/02/02(木) 23:44 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪

わわわわ~ どーんとお肉がw

焼いてあったら まさに飯テロ!
生肉で助かりました(*´д`)=з
2017/02/03(金) 00:29 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
かなぁ~り美味しかったです。
松坂牛も神戸牛も美味しいですよねぇ~
飛騨牛も美味しかったなぁ~
どれもお店で食べたら、ひえぇーってなりそうです。

みっかんさん>
霜降りは美味しかったんですけどねぇー
妻ちゃん、まーちゃんには厳しかったようで、
立て続けに注文した、私が悪者に・・・(-.-;
でもでも、たまにはこんな思いもイイですよね♪

が~たんさん>
これだけあれば、どう焼いても♪
失敗したら、次の焼き方を試してぇー(^o^;
でもほんと、お得価格だったんで、
また行きたいなぁーって思ってます!

三階松さん>
焼いた写真は、みな茶色で、高級感が・・・
程よくピンク色が残ってるように、
って、焼肉だと難しいなぁー(^o^;
今は生肉食べれなくなっちゃいましたからねぇー
その昔、生牛肉寿司を・・・また食べたいなぁ~
2017/02/04(土) 00:10 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2584-aab80bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック