ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/01/31(火)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:45mm(67mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:23mm(34mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:33mm(49mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:22mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


東逗子駅を降りて神武寺を抜け鷹取山へ。
鷹取山ハイキングコースを抜けていきました。
道中、おっきな岩がゴロゴロ、途中鎖場もあったり。
それほど大変ではなく、ほどほどに楽しめるコースです。
途中から、そして山頂からの景色も綺麗ですよぉ~

そして、ここ鷹取山の山頂は、
ロッククライミング練習の地になってまして、
この日も多くの方が、岩山を上ってました。
そうそう、ここ鷹取山、あちこちに岩登り禁止の看板が!
なんか、指導員の指導付きじゃないと、
登れないようなので、注意が必要です。

そして山頂を抜けて追浜へ下っていきます。
その途中には、これまたおっきな仏さまが!

    磨崖仏(弥勒菩薩尊像)

今回一番の目的、ずっと見てみたいと思ってて、やっと実現しました。
ここからあと少し下ると、もうそこは住宅地、
ちょっと足を延ばすと、不思議な空間が広がっているものですね(^o^;

綺麗に青く晴れた空の下で、楽しいハイキングになりました。

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味しい空気が吸えそう
こんにちは~、やんぼーさん

ファミリーハイキングが行われたのは
昨年の2016でしょか・・・
澄んで綺麗な青空の下
とても気持ちよかったでしょうね~
しかもお手頃な距離でこんないい所に
行けるのは羨ましいです~^^
2017/02/01(水) 16:06 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 美味しい空気が吸えそう
みっかんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

はい、昨年12月ですねぇー
随分と長い間、眠ってました・・・(-.-;
ホント近いんですけどね、
やっと来れたって感じです(^o^;
もっと動き回らないと!
2017/02/01(水) 22:22 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2583-08909178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック