ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/01/29(日)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:25mm(37mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F9.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


新しいカメラで撮った写真が・・・
ってことで、ずいぶん昔にさかのぼってm(-.-)m

昨年秋、少しは季節ものも撮りたいなぁーと、
家族誘って、ちょいとハイキングへ。
JR横須賀線で、東逗子駅下車、ちょっとした山の中へ・・・
まだ紅葉には少し早い時期でしたでしょうか。
まぁでも、常緑樹が多いハイキング道でしたね。
ほんの、本当にほんの少しだけ、紅葉も撮れたんでヨシと(-.-;

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この時期はやっぱいいですね
こんにちは~

この赤いもみじの時期が一番いい時期なんですよね
昨年は中々赤くならないもみじに泣かされた思いがありましたが
日の光に照らされた赤く色点いたもみじを
一度でも見てしまうと、心奪われとりこに・・・
今年は綺麗な紅葉になりますようにと今から祈ってます~^^
2017/01/29(日) 14:53 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんはぁ~♪

下から二番目の写真の鐘、
現役の時鐘なんですね~

ダメって言われると、つきたくなる(°▽、゜ )

時鐘←じしょうって言葉、はじめてみました(^^;)
2017/01/30(月) 00:38 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
(#^^#) こんど 近場のハイキングコースを 細かく書いて下さい
なんか自然に囲まれたい気分です 
2017/01/30(月) 22:48 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
紅葉もシーズン難しいですよねぇー
こちらは、海風もあったりして、あっという間に・・・(T.T)
いつか京都に紅葉狩りに行きたいなぁーと。
学生の頃、写真趣味にしていなかったのが残念で。
京都・奈良、近かったのに・・・

三階松さん>
そそ、ダメって言われると・・・
というか、子供とかこれ読めないですよね?
海外からの観光客とかも。
そもそも、気付かない可能性も。
じしょうって読むんですね!初めて知りましたm(-.-)m

が~たんさん>
三浦半島、少しは楽しめるコースあるのかな?
三浦富士、武山、大楠山、
ひとまず、この辺りを少しばかり歩いてみたい!
2017/02/01(水) 00:11 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2582-772b6470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック