ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/01/27(金)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.33
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:45mm(93mm/35mm換算)


いやぁ~、こうやって写真選んでいるだけでも、
やっぱ手振れ補正って、すげぇーって思いますね。
わたしゃのような、あまちゃんには助かる機能です。
X-T10で夜景の時には、もっとボツ写真が一杯・・・

15mmだけじゃなく、45mmも付けて通勤。
帰りにパシャパシャ撮ってみました。
45mm(換算90mm)って、かなり長めですね。
結構歩かないと東京タワーの全景が入りきらない(-.-;

またそのうち、今度は15mm持って近寄って撮ってきたいなと。
やっぱ、カメラ変わると、ちょいと写欲も増しますね。
さすがにK-1は気軽に持ち出せませんけど(^o^;

楽天でLUMIX GX7MK2を探してみる 楽天でLEICA MACRO-ELMARITを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはやうございます。

今度「大金星」で一杯やりませうww
2017/01/28(土) 10:44 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はんこ屋さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

イイですねぇー
ぜひとも実現させたい!
機会あれば、大金星でどっぷりと(^o^)/□
2017/01/28(土) 14:47 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
それなら~、私も~^^
こんにちは~、やんぼーさん

私も行きたいな~大金星
美味しそうな鉄板焼きそばがあるらしいじゃないですか~
大金星で飲んで、大金星のような写真を撮ろう~^^
東京タワー、多重露出がよすぎ~~~
2017/01/28(土) 17:02 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんちはぁ~
私も大金星行きたい~(^o^)

とりあえずビールでw
2017/01/29(日) 11:03 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
イイですねぇー、もし実現したらキセキ♪
東京の夜景も、なかなかに楽しめますよん!

三階松さん>
まずはビアで乾杯ですね(^o^)/□
私は待ってるだけ(^o^;
いつか実現したぁーい♪
2017/01/29(日) 11:43 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2580-7ef0d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック