ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/12/28(水)


露出時間:1/26秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/28秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)




露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


マンフロット10周年記念ファン感謝デーの帰り道。
時間が見えなかったんで、夕飯は一人で外食。
定番のジャジャ酒場さんは、日曜日はお休み(T.T)

ってことで新規開拓!
京急久里浜駅近くに新しくできた、

   アジアンレストラン マナカマナ

さん。
先客1グループだけで、ちょっと寂しかったけど、
勇気出して入ってみた(^o^;

いやぁ~入ってみて正解でした。
どれもこれも美味しく、ボリュームもしっかり。
お酒も比較的低価格でじっくり呑める!
なんといっても、途中で注文したホッピーがすごい!!!
外1本に、氷セット、でもってグラス満杯の継ぎ足し用焼酎。
中追加とかしなくても、これだけで酔っ払えるセットでした。
という感じで、おつまみ+お酒でお腹いっぱい。
カレーとかまでたどり着けなかった・・・

--
東京タワーの写真はこれまた別の日。
タワーの後ろに、こんもりした雲が出てたんでパシャリ。
今は仕事終わって外に出ると、
どんなに早くても、辺りは真っ暗・・・
ツリーはライトアップして奇麗なんですけどね。
寒くて、じっくり撮ろうって気が(-.-;

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T2/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いい店GET~!!!
こんばんは~やんぼーさん

低価格でじっくり飲めるっていい店見つけましたね~
ボリュウムのない料理が出てきても
それだけで、その日はなんだか嬉しい気になります・・・(笑)

夜の東京タワー、じっくりと温かい防寒着でも着て・・・
東京のど真ん中で防寒着を着て撮影してる人なんて
いないかもしれませんが、私ならやってしまい
周りからドン引きされそうな~^^;
この寒空の下の東京タワーはきっと輝いていて
撮影しだすと、時間を忘れ子供の用に夢中に・・・
2016/12/28(水) 23:57 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます~

てっきりマナカナちゃんがやっているレストランかと思ってしまいました。ファンなのでww

アジアンレストランなのにホッピーとはこれいかに。なんちゃって。日本もアジアだからいいんですね^^
2016/12/29(木) 09:37 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
(・o・) この料理だと ぜ~た~い お酒 進んぢゃう
2016/12/30(金) 23:59 | URL | ヘッポコが~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
ほんと、いいお店です。
その後、家族も連れてって、
子供たちは、チーズナンに大満足。
またちょくちょく行けそうです♪

夏から秋にかけて、ちょいとじっくり。
怪しい人化してたかもです・・・(-.-;

はんこ屋さん>
マナカナちゃんプロデュース!
って、そんなお店が近くに出てきたら・・・
はんこ屋さん、通っちゃうかな?
そうなんですよ、インド系だけじゃなく、
いろんなのあって、面白いっす。

が~たんさん>
お好みで辛さ調整してくれるんで、
自分はやっぱ、辛目で出してもらいましたよ。
まぁービールが美味しいったらもう(^o^;
2016/12/31(土) 10:13 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2569-113e7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック