ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/12/25(日)


露出時間:1/34秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/38秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/42秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:80
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:3.99mm(28mm/35mm換算)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:80
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:3.99mm(28mm/35mm換算)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:3.99mm(28mm/35mm換算)


ありゃ、今月まだこれで2度目・・・m(-.-)m

いやぁ~、クリスマスですねぇー
皆さん2016年のクリスマス、どんなふうに過ごされているのでしょうか。
我が家は・・・車でドライブ、川崎でショッピング(-.-;
まぁ家族サービスってことで、あっしー君やってました。

で、写真は金曜日のもの。
少しはシーズンに合ったものも出さないとと(^o^;
ひびきさんに呼び出され、
急きょ行ってきましたですよ。
待ち合わせ前に、ちろっとチネチッタへ。
この日はとんでもなく温かく、汗かいててあれこれ面倒に・・・(-.-;
カメラ出そうかどうか迷ったんですけど、せっかくだからと。
そんなこんなしている間に、希望のお店が一杯に(T.T)

二次会でいつものお店、陣屋 市役所本庁裏通店へ!
目の前に用意されていたボトルを見てびっくり!!!
リーチではないですか。
これが呼び出された理由なのねと(^o^;
最近ちょっと心身共に・・・気分転換に行ってよかったです。
でまぁー二次会だというのに、この日も当然ボトルを空に。
店長さんから、クリスマスプレゼント頂きましたぁ~(*^o^*)
以前のペースでは寄れなくなってしまいましたが、
これからも末永く・・・お世話になりますm(-.-)m

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T2/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる 楽天でiPhoneに関する商品を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりする時間も・・・
こんばんは~

楽しいこんな日も持て無ければ
時間だけを追いかける生活に疲れ果ててしまいますですよ~

しかし、私自身、撮ってて楽しくない時の画像を見ると
なんやこれ~って、ごみ箱に突っ込みたくなるのですが
陣屋さんでのやんぼーさんの画像は楽しそうで生き生きしてますよ~^^
2016/12/26(月) 23:43 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
みっかんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

ゆっくりできる時間って、ホント大切ですよね。
なんか最近、時間があっという間に過ぎ去って、
何か慌ただし過ぎて、ゆっくりできません(T.T)

昔は週3で陣屋に・・・今では考えられません(>.<)
2016/12/28(水) 21:34 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2567-c0fdee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック