ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/10/01(土)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:38mm(57mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/2500秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


天ぷらそば食べて、お腹も満足。宿方向へ向かうことに。
まだ太陽は真上にいます、お昼時なんですよねぇー
次の観光地へってことで、

   大王わさび農場

さんへ。
そんなに混んでないだろうと・・・甘かったです(-.-;
いやぁ~すごい車・人でした。
運よく手前の方に、すんなり車止められたからよかったけど、
随分駐車場も広く、奥の方に行ったら大変な目に。
そう、カンカン照りのお盆なんで、ここもまたあっつい!
陰に入れば、湿度低いからか、それほどでもないんですけどね。
ってことで、農場の中をぐるっと一周してきました。
ワサビ畑があちこちに。
その片隅に、足を付けられる場所もあったりして、
もちろんお土産もそうですが、ワサビ味のソフトクリームに、
ビールとかも楽しめちゃったりします!
ドライバーでなければ、ワサビビール試してみたかった・・・

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
気付かなかったです~
こんにちは~、やんぼーさん

大王わさび農場にわさびビールなるものが
売っていたなんて気づきませんでした~
私も一人だったので、飲む事はは出来なかっのですが
運転手付きでやっぱいかなきゃね~
どんな味なんだろう・・・???
超、飲んでみたいと・・・(笑)
缶のnet販売してほしですね
2016/10/01(土) 15:12 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
有名な農場です。
こんにちは
ワサビビールですか。
私も飲んだことが無いです。
寄る機会があれば飲んでみたいです。
久しぶりに日本アルプスへ行きたいものです。
2016/10/02(日) 12:20 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
(・。・).....わさびビール

やはり辛口なのかしら? 鼻にツーンとくる辛口 ドライ? カライ?
2016/10/03(月) 11:14 | URL | が~たん #-[ 編集]
おはやうございます^^ いよいよココですか~

わさびビールは自分も飲んだことないですw なので説明ができましぇん^^;
2016/10/04(火) 08:46 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
子供たちがワサビソフト食べたいと。
そこで気づきましたぁ~
ドライバーの辛いところですよね。
こんなところで、代行頼めないし・・・(^o^;
お土産用あったのかなぁ~
お土産コーナーは、劇混みなのでスルーしました(-.-;

yodogawasyuhenさん>
ほんと、ちょっと気になるビールでしょね。
どんな味なんだろう・・・
長野県、あちこち見どころいっぱい、
もう少し近ければなぁ~

が~たんさん>
ツーンと鼻から頭にかけて響くビール、
二日酔いのぼやっとした頭にピッタリ♪
ほんと、どんな味なんだろう・・・興味だけが・・・
あぁー妻ちゃんが運転できてたら(^o^;

はんこ屋さん>
えぇー飲んだことないんっすか!
是非今度レポートを・・・
って、おそらく車通勤ですよね?
やっぱ飲めないのか・・・あぁー気になる(^o^;
2016/10/08(土) 19:08 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2557-4e79410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック