ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/09/23(金)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


松本城をぐるっと一周、
ピーカン天気の下、歩き回ったのもあり。
朝早くから行動していたのもあって、少し早めにお昼。
せっかく信州に来たんだから蕎麦が食べたいと。
助手席で、妻ちゃんが探してくれました。

    榑木野 本店

松本I.C.手前まで戻ったところにお店あり。
これまた少し早く着いちゃったんで、オープンまで数分待ち。
んでも早く来て正解! 自分たちは2番目だったんですけど、
その後あっという間に、席は埋まって待ちが発生してました。

メニュー見ながら、みんなで値段を見てびっくり(!o!)
でも、遠くまで来たんだからと、ちょいと立派なのをチョイス。
でもでも、出てきた料理見て納得しました。
こりゃ、この天ぷらとんでもない!!!
写真でこのインパクト、伝わるかなぁ~?
かなぁーり満足なお昼になりました。

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんな所があったのですね~
こんばんは~、やんぼさん

エビがデカくって良い所ですね
私の場合、前に嫁ちゃんと入った所を
何故だか・・・、またまた一人で
同じ場所に入ってしまう・・・
違う所で食べようとしてるのに
そちらに引っ張られてしまい
別の場所では食べられない・・・
きっと、何かあるのでしょうね・・・
で、その店の名前は、味処 懶亭
次は榑木野 本店行きたいです~^^
2016/09/24(土) 02:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます。
地元なのに榑木野 本店も味処 懶亭も行ったことがないです^^;
だいたいラーメン屋さんにしか行かない自分w
たまにラーメン屋じゃない店に行ってもなにかコレジャナイ感があって、またラーメン屋に戻ってしまいます。
家族全員そんな感じのアホ一家ですw
2016/09/24(土) 10:34 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
松本城に行かれたんですか、羨ましいなぁ…!
水辺に浮かぶお城は本当に美しいですもん(^^)
長野はそば処ですし、野菜や果物が美味しいですよね。
関東からも比較的近くて、良いところですね
2016/09/24(土) 10:49 | URL | pic-7 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
味処 懶亭ですかぁ~
何度も足を運ぶってことは、美味しいんでしょうね。
また次の機会があったら・・・覚えときます。
榑木野、ぜひ行ってみてくださいね。
ちょいと、値段はお高めですけど、その価値ありますよ!

はんこ屋さん>
ありゃ、信州そばはあんまし好きではない???
といっても、住んでるところだったら自分も同じかも。
我が家の場合は、台湾料理屋でラーメンを食べると(-.-;

Pic-7さん>
ほんと、水と城と、似合いますよねぇー
もっといろんなお城、観に行ってみたいです。
榑木野のお野菜も、自家(社?)製ってことでした。
空気もいいし、ホント良いところですよね。
2016/09/25(日) 01:03 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2555-d7ede67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック