ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/08/23(火)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/179秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:400
露光補正量:EV-1.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:640
露光補正量:EV-1.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


8月の頭、新しい会社で初めての行事、納涼会。
明治神宮外苑にある「森のビアガーデン」で行われました。
まぁ、そこでは呑んで食ってで、写真は無し・・・(-.-;
さすがに家から遠いんで、一次会で終了。
青山一丁目駅まで歩くことに。
ちょいと道間違えて、遠回りしちゃったかな?
んでも、その道中、跳ね馬の展示を発見!
カメラ取り出し、ガラス越しに撮らせてもらいました。
いつかこんな車に・・・あり得ないな(-.-;

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T2/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ワンクリックで飛んできました~^^
こんばんは~、やんぼーさん

フェラーリを覗きにワンクリックで飛んできました~^^
このnetのようにワンクリックで横須賀など
いろんな各地に行ければよいのだけど~^^

> いつかこんな車に・・・あり得ないな(-.-;
そう言わずに、ロトあたりで大当たりして
セレナと真っ赤なフェラーリをやんぼーさんの庭へと・・・
フェラーリでドライブは
どんな曲を聞き、何処へ出かけるのでしょうかね~
その気になってきたかな~(笑)
2016/08/24(水) 00:05 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・) お馬さん・・・・

お金もちになったら お馬さんの赤い車より
深緑色のジャガーに乗りたいなぁ~w

それよりもジムニーのフル装備車が欲しい♪ ←根っからの庶民w
2016/08/25(木) 12:04 | URL | が~たん #-[ 編集]
お久しぶりです!
会社変わったんですね
最近はfbを通じてのブログコメントが殆どになってしまい、すっかりブログからの直接コメントをサボっていました^^;
ブログや写真そのものもサボってましたが、、、(^^ゞ

跳ね馬ってやっぱりフェラーリですよね
F-1でも真紅のマシンがカッコイイです

また時間を作って遊びに来まーす(^^)/
2016/08/26(金) 22:29 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。
また、返信遅くなり申し訳ありませんm(-.-)m

みっかんさん>
ワンクリックで世界旅行、いいですねぇー
あちこち、写真撮りまくりですね♪
真っ赤なフェラーリは・・・(-.-;
買わなきゃ当たらない宝くじ、久々に買ってみるかなぁー

が~たんさん>
ジャガーもいいですねぇー
自分だったら・・・思い浮かばん(-.-;
昔、VOLVO乗りたかったなぁーってことで。
今どんな形になってるか知らないけど。
国産予算気にせずなら、なんだろう。
やっぱGR-T NISMO乗ってみたいかなぁ~

Pic-7さん>
ご無沙汰です。元気にされてますかぁ~?
そうなんですよ、思い切って新たな人生踏み出してみました。
SNSも便利ですからねぇー
私の場合、ブログ宣伝用になっちゃってますが(^o^;
最近、F-1も観なくなったなぁ~
大昔のタイレル走っているところ観てみたい!
2016/09/01(木) 21:25 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2551-8fec2f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック