ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/08/19(金)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/38秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/85秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:640
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/52秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


長野旅行記の前に、こちらを出さないといけない気が・・・(^o^;

会社帰りに、京急久里浜に降り立つと、
あちこちにスマホ向けて写真撮ってる人が!
これを見るまで、気付くこともなかったという・・・
なんか、京急とリラックマとで、コラボしてるみたいで、
ラッピング車両やら、ホームの装飾やら、
あちこち、リラックマだらけになってました。
まぁ~疲れた仕事帰り、癒されますわなぁ~と。
ちょっとうれしい出来事でした。

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T2/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
リラックマ号に乗りたい~
こんにちは~、やんぼーさん

乗る電車がこのリラックマラッピング号だと
疲れた体、ほんの少しかも知れませんが
だんぜん和みますよね~^^

お盆がすみ、暑さももうしばらくの辛抱・・・?
超特急で秋が来てほしいものです~(+o+)
2016/08/20(土) 15:08 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
リラッ久里浜 今後も続くといいな~

山手線ラッピングみたいに 車両ごとに内装が変わると
ウロウロ 撮りまくって面白いかも~
京急は どの車両も同じデザインでした
山手線はリラックマ号車 コリラックマ号車 キイロイトリ号車など
車両ごとに中吊り広告が違いました
やんぼーさん ご意見アンケートがあったら伝言願いますw
2016/08/22(月) 23:39 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
車両内の広告とかも、リラックマだらけでしたねぇー
好きな人には、たまらない電車ですよね♪
台風が過ぎて・・・また蒸し暑さが(ToT)
んでも、一時の暑さは過ぎ去ってくれたかな?
ほんと、早く秋を通り越して、冬よ来い!(^o^;

が~たんさん>
山手線の時は、iPhoneで撮ってた様な・・・
時間もなく、ゆっくりできませんでした。
JRもそんな力入れているんですねぇー
京急のアンケート・・・まだ一度も経験が(^o^;
2016/08/23(火) 21:15 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2550-d7132be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック