ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/07/10(日)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F6.7
ISO感度:4000
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:230.0mm(345mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.7
ISO感度:6400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:230.0mm(345mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F6.0
ISO感度:5000
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:143.9mm(216mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:71.1mm(107mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F6.4
ISO感度:4000
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:171.6mm(257mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:4000
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:50.0mm(75mm/35mm換算)


NBL2015-2016シーズン、クォーターファイナル、

   対 レバンガ北海道

結構ロースコアな試合になりましたけど、
まぁ、さすがリーグ戦上位ってところもあって、
危なげない試合運び、無事突破しました。

本当は、この後のセミファイナルやファイナルも!
という気持ちはあったのですが、機会無く・・・
ちょっと、ニュースで話題にもなってましたよね。
日本国内には、リーグが二つあって、統一されてないと。
これが来シーズンからは統一され、
Bリーグとして新たにスタートします。
どんな戦いが待っているのか。
近くでやってくれたら、来シーズンも応援行きたいなぁ~

ということで、NBL最後のシーズンとなった今回、
東芝ブレイブサンダースが、優勝して終わりました!!!

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXC50-230mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ニュースターが・・・
やんぼーさん、おはようございます~

リーグを統一すれば、バスケットボールも
ラグビーの五郎丸のような選手が
バスケットボールにもニュースターが現れそうな予感・・・

スポーツニュースも後半で少しだけ流されているような気がしますが・・・
ニュースターが生まれたら、プロ野球をおさえ前半に流れるようになるかも
なんて、プロ野球の結果が流れて終わればチャンネルを変えちゃうので
ほんと、なにも知らないだけなんでしょうね~(笑)
2016/07/11(月) 10:47 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
3枚目 やっちゃえ東芝

( ̄▽ ̄;) ニッサンのパクりかな~?w
2016/07/12(火) 16:54 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
歴史はよくわかんないんですけどねぇー
世界に出るなら、国内でいざこざしてる場合ではないですよね。
日本のバスケももっと盛り上がれば、
すごい選手も、どんどん出てきそうですよね!

が~たんさん>
やっぱ、そこ目が行きましたか。
自分も・・・頭の中で矢沢永吉が喋ってました(^o^;
2016/07/13(水) 20:33 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こんちはぁ~♪

ん?
買っちゃえ 三階松! ( ̄□ ̄;)!!

うぅ~~~~それだけは~~
言わんといて~~~~

富士通のタッチおじさん風に。。。(^^;)

明るい望遠 迷い中・・・・
2016/07/14(木) 19:54 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
Re: タイトルなし
三階松さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

お買い上げありがとうございますぅー(^o^)ノ
明るい望遠イイですよねぇー
SIGMA70-200mm、早いところSIGMAに送りたい・・・
2016/07/16(土) 14:01 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2542-cb84906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック