ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/07/09(土)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:95.4mm(143mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:90.0mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F6.7
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:230.0mm(345mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F6.7
ISO感度:4000
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:216.9mm(325mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F6.2
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:161.8mm(243mm/35mm換算)


露出時間:1/17秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:6400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:50.0mm(75mm/35mm換算)


GWの試合で、やっぱバスケの試合は面白いと、
また行きたいと家族間で一致。
プレイオフ進出が決まっていたのもあって、
2週間後、今度は「横浜文化体育館」へ行ってきました。
プレイオフクォーターファイナル二戦目、

    対 レバンガ北海道

妻ちゃんが北海道出身なのもあって複雑な・・・
んでもやっぱ、これまで通しで応援してきたってことで、
東芝ブレイブサンダースを応援してきました(^o^)ノ

プレイオフ、どちらのホームってことは無いんでしょうけど、
やっぱ、神奈川のチームってことなのか、
東芝のホームゲームみたいになってました。
ちょいと、レバンガ北海道の応援、選手はかわいそうかも。

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXC50-230mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンサートみたい・・・^^
こんばんは~、やんぼーさん

バスケットボール開場が彼女達のコンサート開場に変身・・・
のようで~、めっちゃ~楽しそう~~~^^
試合そっちのけで心奪われそうです~^^
2016/07/11(月) 00:09 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(' ∇' )ノ ワーイ

ぎゃる ぎゃる ぎゃる ふともも いえーい
2016/07/12(火) 16:53 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
今回は正面側で観戦してたんで、
最後のポーズとかも、こちら向いてくれましたぁ~
そうなんですよね、心奪われちゃいますよね。
やばいです、家族と一緒の観戦は(-.-;

が~たんさん>
ふともも いえーい!
なりますよね、やっぱ(^o^;
2016/07/13(水) 20:30 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こんちはぁ~♪

室内競技の撮影、けっこう絞っても
撮れるんですねぇ~(^o^)

まぁ ISO感度はそれなりに高いですが、
X-T10でブログサイズなら全然いけますね~!
2016/07/14(木) 20:01 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
Re: タイトルなし
三階松さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ノイズリダクションの性能が良くなったんでしょうね。
センサーの生のデータは、今も昔もそれほど変わらないとか。
フィルムでは、考えられなかった世界が気軽に撮れる、
これって、やっぱスゴイことですよね。
2016/07/16(土) 14:03 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2541-35d0be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック