ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/07/03(日)


露出時間:1/4000秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/950秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


通常運転に・・・写真の在庫がぁ~(ToT)

GW最終日だったかな?
まぁ、自分はこの時期、ずっと休みでしたが・・・(-.-;
ちょっとお買い物に、シーサイドマリーナへ。
こーくんが、レゴを見たいと。
スマホやらPSVITAでマインクラフトにはまってて、
これのレゴがあるからと。
まぁでも、今人気あるみたいで、入ったそばから売り切れると。
残念ながら、在庫はありませんでした。
んでも、いくつかはAmazonから買ってるんですけどね。
なんか違うんかいな・・・(-.-;

この日はまだ5月入ったばかりだというのに暑かった!
噴水周りには、子供たちが集まってましたねぇー
自分も水浴びしたかった・・・(^o^;

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日なんて・・
やんぼーさん、こんにちは~

暑くなりましたね~
5月の日も真夏並みの暑さがやって来た日がありましたよね・・・
今年は猛暑になるんでしょうか
今から恐怖です・・・

で、さっきまでクーラーが効いた涼しい部屋に
引きこもってました、戸を開くとムーって
どうしようもない暑さが襲ってきました~^^
これだけ暑いと水の中に飛び込みたくなるのわかります
暑い日は水を見てるだけで、落ち着きますもの・・・

今日の暑さだと、近くの海水浴場では
沢山の人手が・・・?
2016/07/03(日) 16:57 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
暑いですね。
こんばんは
今日みたいな暑い日は水辺がいいですね。
梅雨があけたみたいです。
今年の夏は鎌倉へハイキングですよ。
2016/07/04(月) 20:57 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
v-405ありゃ? 最近 コメントが入らない
なんでかな~ 不思議、、、、
昨日はメチャンコ猛暑だったけど 今日は8度?低いから
なんだか快適な感じがする~ v-221
2016/07/05(火) 08:43 | URL | が~たん #-[ 編集]
こんちはぁ~♪

夏の写真!とおもったら、五月ですかw
といいつつ、
私も五月の写真をアップしたところです(^^;)

マリーナ カッコイイですね("▽"*)
写真撮りたいなぁ~
でも、マリーナには縁が無いなぁ~w
2016/07/05(火) 12:49 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
つい数日前も、かなり暑かったですよねぇー
猛暑・・・勘弁してほしいです(>_<)
最近ネットで話題になってますよねぇー
エアコンこまめにON/OFFはかえって無駄だと。
うちでもそうしたいんですけど、
妻ちゃんと、母は、考えについていけないようで・・・
説得が難しそうです(ToT)

yodogawasyuhenさん>
先日こーくんが学校のイベントで、
鎌倉散策行ってきたようです、雨上がりで足元悪く、
かなり苦戦して帰ってきました。
鎌倉は標高低いんで、夏暑いんですよぉ~(ToT)

が~たんさん>
ありゃ?どうしちゃったのでしょう。
FC2なんか調子悪かったのかなぁ~
お手数おかけし、ゴメンナサイです。
気温差激しいと、身体が悲鳴あげますね(>_<)

三階松さん>
そうなんですよ、でも気分はすっかり夏ですね。
早く冬になってほしい・・・(^o^;
ここ、シーサイドマリーナは、
確か横浜駅からシャトルバスが出てたかな?
あとは、先日行った三浦の方で、油壷辺りにも多数の・・・
って、どちらも、ちょいと旅になっちゃいますね。
2016/07/10(日) 11:46 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2540-d6cdabac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック