ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/06/30(木)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:93mm(139mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:118mm(177mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:93mm(139mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:118mm(177mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


# 最後の写真はPENTAX K-3+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSMです

東芝ブレイブサンダースの2015-2016最終戦。

   平塚市トッケイセキュリティ平塚総合体育館
   リンク栃木ブレックス戦

いよいよゲーム開始!
この日は、終始危なげない試合運びで、
ずっとリードを保ち、最終戦を勝利で終わりました!
やっぱ、応援しているチームが勝つと嬉しいですね♪

この日は神奈川県ってことで、東芝のホームゲーム。
イベントも東芝側でアレコレやってて、
じゃんけんイベント等に参加してみました!
で、こーくんに何出すか選んでもらったところ、
なんと当選!10名の狭き門をくぐり抜けました♪
当選者は、試合後に主将篠山選手と写真を撮れる!
ここはバスケやってるおねーちゃんに権利譲り、
まーちゃんが、2ショット写真撮ってきましたですよ。
いい思い出になったかなぁ~

いよいよ6月最終日、明日7/1は初出社の日です。 書類とかの準備は終わってるんで、 あとは、明日の朝起きられるかどうか・・・ 初日ってのもありますけど、フレックス無い会社で、 しかも朝が早いという・・・8時前出社! 目覚ましセットして、早めにベッドにもぐり込みたいと。
楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~
今は、もう寝てるのかなぁ(^o^)

8時前出社とは、早いっすね ( ̄▽ ̄;)!!
2016/07/01(金) 01:03 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
今日からスタート
こんにちはー

今日からスタートですね~
頑張るお父さんの背中は
しっかりと子供達の目に焼き付くはずでしょう
焦らず、まずはゆっくりいきましょうか
2016/07/01(金) 12:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

三階松さん>
1時、もうぐっすりでしたねぇー
さすがに初日ってことで、都合4個もアラームをセット、
妻ちゃんに怒られました・・・
近ければまだいいんですけどね、
6時家出るのは、慣れるまで厳しそうです。

みっかんさん>
ここ3ヵ月は、家に帰ったらぐーたらしている父だったんで、
威厳もなんもないって感じでしたね。
まぁ、普段からどうなの?という話でもありますが。
娘は7/1から出勤という話すら知らず、直前で驚いていました(^o^;
はい、ゆっくり人生歩みたいと。
2016/07/02(土) 14:27 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2538-cbfc3ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック