ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/06/29(水)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:78mm(117mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:155mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:155mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:118mm(177mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:78mm(117mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


写真はGW真っ只中の話。
バスケの試合観に行きたいと。
GWはさすがに転職活動もなく・・・昼前から出かけました。
今回は、

   平塚市トッケイセキュリティ平塚総合体育館
   リンク栃木ブレックス戦

東芝ブレイブサンダースの2015-2016最終戦です。
対戦相手のリンク栃木といえば、
NBAにもいたことがある田臥選手が所属しているチーム。
ちょいと楽しみにしていたのですが、
田臥選手は残念ながら出場せずでした(ToT)

しっかし、東芝ってチームは徹底してる?
練習中も試合でも、だぁーれも、ダンクしないんですよね。
これまで何試合も観てるんですけど、
ダンクしてるところあったかなぁ~???
相手チームの選手は、練習・試合共に、ちょくちょくと。
やっぱ会場も盛り上がるんですよね、
自チームの勢いもつくように思うのですが・・・
ってことで、写真はリンク栃木の選手ばかりに(-.-;

転職活動と同時に進めてきた家のリフォーム。 子供部屋作ることと、結露対策(出窓に内窓追加)。 ちょっとアレコレあって、当初3日で終わる予定が、 5月下旬から始まり、まだ終わってないという・・・ そんな中、6月末の29,30で工事させてくださいという連絡。 なんとか、再就職前に終わりそうな感じです(^o^; 29日は朝からリビングの一部壁紙張替えに立ち合い、 落ち着く時間がなかなか取れず・・・ 16時頃終わったかな?それから家具移動やら掃除を。 そしてやっとこさ、再就職先に持っていく書類の作成。 あれこれ必要な書類を準備し、かなり時間かかっちゃいました。 それでも、家にHPの複合機あるんで、その場でコピー、 かなり助かりました。 書類の中には、マイナンバーのコピーがあり、 マイナンバー通知をどこかに仕舞い込んじゃって、 これを探すのに時間かかっちゃっいました。 ということで、なんとか1日余裕見て準備完了! あとは、入社の挨拶内容考えないと・・・ そして、明日は今回最後の職安手続も残ってます(^o^;
楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

試合、楽しそうですね。プロは勝敗も大事ですがやはり魅せるプレーも重要なんでしょうね。

そろそろ新しいお仕事スタートのようですね。
お体に気を付けて頑張って下さい。
2016/06/30(木) 10:20 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はんこ屋さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

真剣勝負の試合観戦は、やっぱ楽しいですね。
しかも、実力が拮抗していると、更に面白い!

いよいよ明日からになります。
ここ3ヶ月、ちょっとダレまくりだったので、
まずは朝、遅刻せずに行けるのかどうかから・・・(^o^;
2016/06/30(木) 11:22 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
職場に慣れるまで・・・
こんばんは~

新しい職場に慣れるまで気だけが空回りしちゃって
ほんと大変だと思いますが
ゆっくりと慣れていければ良いですね~^^
同じような趣味を持った人が身近にいれば良いのですが
新たなスタート、いい日でありますように~
2016/06/30(木) 21:17 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんはぁ~♪

田臥選手、栃木のチームにいたんですね(^o^)

とはいっても、
バスケの世界は全然 知りませんが(^^;)
2016/07/01(金) 01:00 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そうですねぇー、慣れるまでが大変ですけど、
まぁ、何とかボチボチやってきます。
前任者からの引継ぎを、ここ2,3ヶ月で終わらせないと、
ということなので、ちょいと焦りもありますが・・・
ありがとうございましたぁー

三階松さん>
そうなんですよ、NBAから戻ってきて、
栃木に所属しているようです。
自分も、バスケはあんまし知りませんでした。
前職で、後援会が無ければ・・・
娘がバスケ部に入らなければ・・・
人生動いてますよね(^o^;
2016/07/02(土) 14:25 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
うん うん うん (・。・) この子 好み
2016/07/04(月) 23:56 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

なるほど、が~たんさんの好みは・・・
皆さん趣味趣向違って、面白いですよねぇー
妻ちゃんが可愛いっていう娘と、
私の好みもまた違ったりして、面白いです。
2016/07/10(日) 11:41 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2537-84c6e76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック