ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/06/28(火)


露出時間:1/75秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:250
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/210秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/850秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/350秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/140秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/52秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/105秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


# 上と下で違う日に撮影した写真ですm(-.-)m

大阪に面接に行った帰り、本当は観光したかった!

こちらは変わって、東京に面接に行った日のこと。
えっと、どこの会社だったっけ(^o^;
東京駅のすぐ近くだったのもあって、
ちょっとだけ東京観光。

   旧江戸城正門・大手門

まぁあんましいい天気でもなかったので、
ここでもハイダイナミックレンジで誤魔化す・・・
中まで入ろうか悩んでいるところに、ぽつぽつと雨が。
そのまま折り返し、帰路につきましたです。

その数日後、世界貿易センタービルに入っている会社に面接。
昼過ぎの時間帯で、ちょいと早めに着きすぎたんで昼食を。
こういうオフィスビルって、食事関係も整備されてていいですよね。
で、今回選択したお店はここ。

   アオシマ 貿易センタービル店

入口に、でかでかと数量限定ローストビーフ丼が出てて、
これに惹かれちゃいました。
で、出てきた丼がこれ・・・カルビ丼(?v?)
ちょっとイメージと違ったんですけど、
まま、これはこれで美味しかったので(^o^;

という感じで、関東近辺の面接では心も体力的にも余裕あり、
観光も食事も楽しんじゃったりしてました!

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~♪
うわぁ スゴイ勢いで更新されてたw

大手町には行っても、
大手門って見たことないなぁ(^o^)
そういや、二重橋も見たことないですw

ちゃんと東京観光しても面白そうですね(^o^)
はとバスとかw

それにしても、大手町・・・
新卒で入った会社は、本社が大手町だったので、
面接したり入社式したり・・・
なつかしいなぁ~、
2016/06/28(火) 23:55 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
面接の後は・・・
こんばんは~、やんぼーさん

やるだけやった緊張した面接の後は
やっぱり、まずは開放感を味わうために
美味しそうな物を食べる
これは私も記憶が・・・
で、土地勘を知ったる場所ならできるのですが
大阪駅近辺、周りを知らずに食べログで調べていこうにも
ややこしすぎて、ありふれたものを食べちゃうんですよね~
で、後から近くにいい店がある事を雑誌なんかで知っちゃうんですよね~^^
2016/06/29(水) 01:12 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(*'ω'*) 3枚目 いいアングルだな~と思って観ていたら
白鳥さんまで写ってた 2枚目も3人 足並みが揃っているしwww
まさしく 一子相伝のGR正統伝承者(笑)

GRとK-1で このスマホの世界を正しましょう!!
GR神拳の真髄は極限の怒りと哀しみであり
哀しみを背負う者のみが究極奥義を極められます
You wa shock 愛で空が落ちてくる

てか  o(・_・= ・_・)o きょろきょろ
ここの読者さま GR爺協会の人だらけ(笑)
2016/06/29(水) 10:52 | URL | が~たん #-[ 編集]
そういえばそうだ ( ̄▽ ̄;)!!
みんなGR爺~w

オセロだったら、
もう裏返ってもいい頃かとヽ(゜▽、゜)ノ
2016/06/29(水) 12:36 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

三階松さん>
ちょっと心にゆとりが出てくると・・・(^o^;
積もり積もったものもあるもので、良かったぁ~
はとバス、一度乗ってみたいんですよねぇー
はとバスオフってのもヨサゲですよね!

みっかんさん>
確かに、あとから情報知ることって多いですよね。
あそこ行けばよかったぁ~、次こそは!
と思いつつ、すぐに忘れてしまうという・・・
もうこれは、末期症状かも知れません(ToT)

が~たんさん>
そうなんですよ、白鳥さんがいたんですよ。
で、この白鳥さんを撮りたかったんですが、
35mmだと短すぎて・・・どう入れたらいいか悩みつつ、
いったん外まで戻って、このアングルで撮りました!
GR爺協会・・・おっそろしい・・・(^o^;

三階松さん>
その前に買わなきゃいけないものがある!
X-T10も手元にあるしなぁ~
その協会の入り口には、近寄らないように・・・(-.-;
2016/06/30(木) 11:19 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2536-3a37c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック