ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/06/27(月)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/7秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.4
ISO感度:640
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/14秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


転職活動を開始し、あちこち応募をかけ、
ずっと応募先の情報を調べる毎日。
まぁこれがまた、結構疲れますね・・・

そんな中、ちょっとした息抜きを。
Facebookで、コース料理の紹介があり、ピコンと!

   neiro cafe (1,2)

ちょうどアヒージョにはまってる時期でもあり、
そっこーご近所さんに声掛けして回りました(^o^;
で、集まってくれたメンバーは・・・

    ・ひびきさんイナさんゆうづきさん

の3名、合計4名でコース料理を注文です。
当日、開始時間にかなぁーり遅れてしまいましたが、
楽しいお話に、美味しい料理を頂いてまいりました。
こんなお仲間に感謝感謝ですm(-.-)m
ほんと、いい息抜きになりました♪

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しい会話が・・・
おはようございます~

温かくって美味しそうな料理を囲む仲間たち
みんないい顔して飲んでるんでしょうね~
次は何処へ撮影に行こうかとか話は尽きなく
楽しい時間が過ぎていってしまう~^^
2016/06/28(火) 09:18 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
富士フイルムでNikonを撮る ( ̄ー ̄)

・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ- PENTAXがないどぉ~w

(^O^) 酒場撮りは みっかんさんが持っている
RICOH GRⅡが おすすめ~ やんぼーさんもGRオヤジになりましょ♪w
2016/06/28(火) 09:31 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: 楽しい会話が・・・
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

いやぁ~、この日もかなり盛り上がりましたよ。
終電間際まで・・・
横須賀で飲んでてよかったぁ~(^o^;
みなさん、カメラ仲間ですからねぇー
といっても、カメラの話だけではなく、
いろーんなことを、お喋りしてきましたよぉー
ホント楽しかったです。
2016/06/28(火) 15:15 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

この日は、この他はオリンパスのカメラでした・・・
ペンタはこの日の気分では重かったんですよぉー(-.-;
GRIIいいですよねぇー・・・んでもダメです!
その前に買わなきゃいけないものがある♪
2016/06/28(火) 15:16 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんはぁ~♪

わぁ~ ニコンだニコンだ~
タケノコも煮込んだ~(°▽、゜ )

オリンパスは、オリ(俺)はパス・・・
難あり・・・orz
2016/06/29(水) 00:02 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
Re: タイトルなし
三階松さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

・・・なんとコメント返したら・・・(爆

わぁ~ペンタだペンタだ、
私のおなかは、ポンタだ・・・(ToT)
2016/06/30(木) 11:20 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2535-7b2358ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック