ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/06/23(木)


露出時間:1/170秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/450秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


今シーズン2度目のスキーだったかな?
子供達も連れてかないとね。
ってことで、1月末に訪れたノルン水上スキー場へ。
ここのスキー場は、早朝からやってるのもいいんですよねぇー
ってことで、随分早めに出発、7時過ぎから滑り始めました。
最初は5時間券で昼までって思ってたんですけど、
クーポン使って1日券でも値段変わんないってことで、
子供たちの希望もあって、結局夕方まで滑ってました・・・
天気はこの日もあいにくの曇り空。
しかも3月、やっぱ厳しいですねぇー
あちこちブッシュ見えてたり、まぁー雪が重い!
かなり足が疲れちゃいましたですよ。

ということで、2015-2016シーズンスキーは、
この2回でおしまいとなりましたです。

7/1に向けて色々と準備進めてます。 年金と社会保険の切り替え、どうすりゃいいんだ?と。 役所の方に聞いたら、新しい職場で証明書とか、 カードが発行されたら、それ持ってきてねぇーって。 んでも、役所って平日の日中しか。 半年間年次有給取れないんですけど・・・ みんなどうしてるんだろう?
楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
役所の手続きは気が重くなりますね~
こんばんは~

カードが発行されても、休日は(役所)休み
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486679924
これでしょうかね~?

役所によっては違うものなんですね・・・
もう一度、役所に連絡をとって
郵送で解決できるのか確認をとってみてはいかがでしょうか
誰もがやってる事なんでしょうけど
何だか気が重くなりますね
2016/06/25(土) 20:54 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 役所の手続きは気が重くなりますね~
みっかんさん、こんばんは、
いつもありがとうございます。

情報ありがとうございます。
一応ちょっと遅め迄、土日祝もやってる、
役所屋ってのが、数か所あるようなんですが、
住民票等の発行しかやって無いようで、
こういった手続きをしてくれるものなのか・・・
まぁ、最後の手段、委任状使って、
何とかしたいと思います。
2016/06/25(土) 23:48 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こんちはぁ~

毎日暑い!!
雪の写真で涼しくなりましたぁ~(o^ー')b

つぎは、、、おば・・・
>*0*<キャアアッ
2016/06/26(日) 15:21 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
Re: タイトルなし
三階松さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

梅雨だというのに、今日はかなり暑かったです。
どんどん夏に向かってるんでしょうねぇー
汗っかきの私にとっては、辛い夏がやってきます(>_<)

○○けの話は、苦手なんで、する~~~~~~
2016/06/26(日) 19:54 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2531-0a4612d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック