ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/05/11(水)


露出時間:1/42秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV1.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:640
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/56秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV1.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/3500秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.00
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:640
露光補正量:EV1.33
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


# 3枚目はFUJIFILM X-T10+FUJIFILM XF27mmF2.8です

まだ次のお仕事決まってません。
いい感じのところまではいってるんですが・・・(-.-;
転職のこと、家の模様替え・リフォームのこと、
頭が一杯で、他のこと手付かずって感じになってます。
っという間に、1ヶ月以上経過、ブログトップに広告が(ToT)

ということで、急ぎ更新したいなぁ―とm(-.-)m
ずっと遡って、X-T10の写真を掘り起こしました。
CP+2016の時の写真からでした。
ということで、もう随分前の写真になりますが。
もうm43マウントは使っていないのに、オリブースへ。
清水先生・桃井先生のお話し聞いてきました。
でもって、PX-5Vももっと使ってやらないとと、
紙関係のブースは事前予約で印刷体験を。
ILFORDやハーネミューレ、阿波紙と、
他にもあったかな?試供品貰ってきました(*^o^*)
最近FUJIやEPSONが紙の展示していないのが寂しいですね。

そうそう、こんなことしている合間にも、
PENTAXからK-1が発売されました。
もう手にされている方もいるようで、羨ましいなぁ―と。
私はあと数万手が届かず。
職が決まった時には、自分へのご褒美と・・・できるかな?

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(∩´∀`)∩ おかえりなさ~い

でっきるかな? でっきるかな? はてはてふ~ん
2016/05/15(日) 03:35 | URL | が~たん #-[ 編集]
待ってました~
こんにちは~、やんぼーさん

お元気ですか~、体調には十分お気を付けてくださいね~

でましたね~、PENTAXのルーキーK-1
慌てずゆっくりいきましょう~
シルバーボディも登場するはずでしょうし~?
どっち買おうかなって楽しみも出てくるはず
私も夏に発表されるであろう5D Mark IVを
すぐには買わないですが、「買えない~(^○^)」
どんなのが出るか楽しみにしています~^^
2016/05/15(日) 14:51 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。
んでもって、ほんと回答遅くなり申し訳ありませんm(-.-)m

が~たんさん>
早いところ、平常運転に戻りたいところです。
気持ちに余裕がないと、ほんとROM専になってしまい・・・
コメントもらいっぱなしになって、ほんとゴメンナサイ。

みっかんさん>
いつの間にか梅雨に入り、若干涼しくなってか、
喉の調子が・・・気を付けたいですね。
K-1次決まったご褒美にと(^o^;
早く手にできる日が来ますように!
2016/06/13(月) 00:54 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2524-89ea53d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック